過去記事

2011年07月23日

県大会♪

今週末は部活はオフ釣りに海水浴を予定中のグルメ部長です。



・・・



今週末はミニバスケ、中学バスケの県大会…



愛娘が観戦したいの一言で、今日はミニバスケ観戦に真室川町民体育館へ



県大会♪



通常の冠は東北電力旗ですが、今年は東日本大震災復興支援大会。







久しぶりに見る、センターサークルの挨拶は…



県大会♪



懐かしいっす&めんごいっす







愛娘達がで達成できなかった目標の県大会…



後輩達の○×スポ少女子バスケ部が県大会でのトスアップっす。



県大会♪



1Q、2Qのメンバーには当時、三年生だったメンバーの活躍にビックリ



勿論、メインの六年生は上手くなったの一言



シーソーゲームの展開で4Qまでは同点。



残り二分を切ってから動いた点差が縮めれず…惜しい敗退



ナイスプレーの活躍に部長も元気貰いました。と同時に込み上げる悔しさは、愛娘のスポ少時代とかぶりました。



まだ次が有るは救いの言葉では無く次勝て、次はもっと勝て君達は出来る。



益々の活躍を期待してます。



久しぶりにゲームで目頭がウルウルになった、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(バスケット)の記事画像
未来モンスター
三送会
OG会&新年会
祝勝会
東北大会へ!
最後のバッシュ
同じカテゴリー(バスケット)の記事
 未来モンスター (2016-05-15 17:56)
 三送会 (2016-02-22 19:46)
 OG会&新年会 (2016-01-04 20:19)
 祝勝会 (2015-06-08 10:12)
 東北大会へ! (2015-06-07 14:54)
 最後のバッシュ (2015-01-15 10:17)


Posted by グルメ部長 at 17:21│Comments(4)バスケット
この記事へのコメント
本当感動するよね

うちの中学、勝ち進み明日勝てば、東北大会です


明日は、自分のバレーの試合で見に行けず
Posted by ゆきんこ at 2011年07月23日 19:30
応援にも、力が入りますよね
悔しいのは、うちらより、それ以上にプレイしているコ達が…悔しいなんよの。
悔しさが強ければ強い程、絶対に向上するはず
諦めたら、そこでストップだんよ
Posted by きなこ at 2011年07月23日 21:04
そうなんだよねー・・

私も子供達の試合見て、何度うるうる
したものか・・

スポーツ見てると、ほんと感動するよの~
Posted by える☆ at 2011年07月23日 22:23
皆さんコメントどうもっす。


ゆきんこさん、どうもっす。

おっ!勝ち進んで東北大会目指してください。

今日は、中学バスケの県大会観戦予定です。。。




きなこさん、どうもっす。

んだのよね~!
愛娘達も、スポ少時代に経験してるはずなんですが・・・
中学に入り、薄れた感があります。。。
最後の一年、目標達成に頑張って欲しいです。




えるさん、どうもっす。

感動しますね!
一生懸命に頑張る姿!!

たまにはスポ少観戦も良いですね。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2011年07月24日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。