過去記事

2011年07月24日

親切丁寧接客店

ミニバスケ県大会観戦に最上地方まで来たグルメ部長です。



○×の県大会は残念でしたが、バスケットは切り替えしのゲーム。



って事で、部長はグルメ部活動っす。真室川でラーメンと言えば『大吉』ですが…



女子軍へ提案…



暑い時にラーメン却下



リクエストは『つけ麺』の様なので、新庄市内の『今田商店』さんにて



親切丁寧接客店



もりつけ麺、ボリューム満点320gで普通盛りの650円



親切丁寧接客店



中盛り50円引きも出来ます。







○×スポ少、○×中学バスケ部の活躍を期待して持ち上げます。頂点まで届け、男前調査のイケ麺チェックです。



親切丁寧接客店



お馴染みの平打ち極太麺っす。



では、いただきます。久しぶりに食べる今田商店さんのもりつけ麺は最高純粋にラーメン、つけ麺系が食べたい時はココに来ます。


変わらない優しい丁寧な接客は、鬼嫁の心も和ませます。



あえて…どっかの店とは大違いっす



で、つけ麺食べたい女子チームは…



何故に?



親切丁寧接客店



温かいラーメン



言ってる事違うじゃん



変わらない気持ちをしっかり持ちたい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)


Posted by グルメ部長 at 06:39│Comments(5)ラーメン
この記事へのコメント
うわぁ
あこがれの今田商店だあ~

私がいったときも
スープなくなってもうお店しめてたのに
駐車場まででてきて
すみませんって
雨の
見送ってくれたんですよ~

絶対また行こうって
思いますよね
Posted by はるる at 2011年07月24日 07:25
つけ麺、未体験でっす

つけ麺って、どげだな?
Posted by きなこ at 2011年07月24日 08:19
↑ はるるさん
おお~すばらしい接客だのー
味は大事・・・だんども
接客と清潔さを、もっと見ちゃう私です。
320gって・・・・すごい・・けど
食べれるな~きっと。
Posted by ミント at 2011年07月24日 10:47
最近、ラーメンに全く興味がわかないぽこになってしまいました

こないだ接待の時の接客が最悪もう行きたくなくなりますよね
Posted by ぽこ at 2011年07月24日 12:00
皆さん、コメントどうもっす。


はるるさん、どうもっす。

マジ、あの接客は凄いです。
新庄でも人気店!
解りますね!!
味もそうですが、接客がすべてです。




きなこさん、どうもっす。

まじですか~!?
濃いめの中華スープに、きりっと冷水で〆た奴。

マジで言ってるの?

最後はスープ割で頂く店もあります。




ミントさん、どうもっす。

客商売は接客がすべてだと思います。
機会があったら言ってみて下さい。
ホント、気持ちよくなるお店です。

320g、部長は余裕です!!




ぽこちゃん、どうもっす。

妊婦中に体質変わりますから~!

出産後、おもいっきりラーメン啜って下さい(笑)
Posted by グルメ部長 at 2011年07月24日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。