過去記事

2011年07月24日

感動した~♪

昨日は真室川町、今日は南陽市、県内縦断中のグルメ部長です。




昨日はミニバス、愛娘達が出ない県大会観戦の週末っす。




って事で、今日は山形県中学校体育大会、バスケットボールの観戦っす。




感動した~♪




南陽市民体育館にて、感動して来ました





マジ、凄かった〜




準決勝の金井中VS河北中のカードは最高に感動しました




4Q、残り20秒勝敗を決めつけた会場のムードでしたが…諦めない勝利への気持ちが強かった金井中の逆転劇は感動もの見る者を釘付けにしました。




また5ファールで退場した選手をハイタッチで迎える先生の姿に、河北中ベンチの信頼関係を見ました。




男女決勝戦も感動するシーン、プレーありましたが、個人的には男子の準決が最高っす。








男子の部


優勝 金井中学校

二位 山形六中

三位 河北中学校

三位 赤湯中学校



女子の部


優勝 余目中学校

二位 米沢七中

三位 上山南中

三位 東根一中




選手の皆さん、お疲れ様でした。ナイスプレー、感動をありがとうございます。




来年は愛娘達の応援で観客席に座りたい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(バスケット)の記事画像
未来モンスター
三送会
OG会&新年会
祝勝会
東北大会へ!
最後のバッシュ
同じカテゴリー(バスケット)の記事
 未来モンスター (2016-05-15 17:56)
 三送会 (2016-02-22 19:46)
 OG会&新年会 (2016-01-04 20:19)
 祝勝会 (2015-06-08 10:12)
 東北大会へ! (2015-06-07 14:54)
 最後のバッシュ (2015-01-15 10:17)


Posted by グルメ部長 at 17:15│Comments(4)バスケット
この記事へのコメント
選手みなさんの強い思いなんでしょうの。
あきらめない気持!学んでほしいわぁー。長男くん。
最近はなんでも「めんどうくさい」

仲間とのスポーツいいもんですね。
Posted by アド at 2011年07月24日 20:02
決勝クラスになると、選手の動きも
迫力もすごいんだよの~~
見てて面白いんだよの~

来年は娘ちゃんの応援席で応援できるといいね!(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月25日 16:25
アドさん、コメントどうもっす。

イヤ〜感動しました
必要ですね、諦めない気持ち
長男くん、スポ少お年頃じゃないですか
チームスポーツ、良いですよ
Posted by グルメ部長 at 2011年07月26日 07:53
える☆さん、コメントどうもっす。

男子のバスケは空中戦あり面白いです。
女子にない迫力満喫、感動しました。
最終的には強い気持ちが必要ですね
Posted by グルメ部長 at 2011年07月26日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。