2011年07月25日

正午過ぎの〜

県大会観戦中、コンビニ買い出し部隊任命された、グルメ部長です。



南陽市民体育館から徒歩で食料調達に走りまわるグルメ部員…



任務達成する前に餓死寸前



お腹を空かせて待ってる子供達の事…すっかり忘れました



途中で見つけた『正吾さん』父ちゃん部隊、先発ラーメンっす







暑さにギブアップ気味の部長は、醤油つけ麺、1.5玉700円。







暑さにめげずに持ち上げます。男前調査イケ麺チェックっす。







万人ウケするレギュラーサイズ



では、いただきます。中々イケてるつけ汁ですが…食べる度に広がる、カツオふりかけ不思議なお味っす。何だかんだ言ってもスープ割も飲んで完食



ご馳走さまっす。




昼食会場の『正吾さん』はこんな感じ↓↓







さん付けしなくても、正吾さんです。



ちょうど体育館から出た突き当たり、お昼過ぎに伺いました



正午過ぎの『正吾さん』



コンビニ挫折が早過ぎる、グルメ部員でした。



PS 最終目標のコンビニは達成しましたから



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
二郎に行って来ました♪
みずさわ屋♪
こってり豚骨♪
九九7♪
もやしマウンテン♪
あきらめかけた時に♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 二郎に行って来ました♪ (2017-12-09 10:03)
 みずさわ屋♪ (2017-12-08 13:18)
 こってり豚骨♪ (2017-12-06 15:05)
 九九7♪ (2017-12-05 14:36)
 もやしマウンテン♪ (2017-12-01 14:51)
 あきらめかけた時に♪ (2017-11-29 13:43)

Posted by グルメ部長 at 20:42│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント


お子さま待たせたですかぁ(笑)
遅れて大丈夫だったんかな(^^;)


おらんち!ままざめ放棄してラーメン行っちゃいましたけどね〜(^^ゞ
Posted by 青ちゃん at 2011年07月25日 20:48
部長

おやじギャクかよ〜

おぼげで、しまたけ
Posted by きなこ at 2011年07月25日 22:17
皆さんコメントどうもっす。

青ちゃんさん、どうもっす。

子供の餓死より、親父が大切だべ~!

働き盛りの40代(笑)
動けませんが・・





きなこさん、コメントどうもっす。

御免。。。

ネタ不足に悩む部長です。。。

受ければOKっす(笑)
Posted by グルメ部長 at 2011年07月26日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。