2011年08月10日

め組!

ハンカチ忘れて、ハンドタオルを買った、グルメ部長です…



良く見たら、フキンオシボリだったよ



三枚組なのが不思議な気がしましたが、お得な感じで買いました。



まぁ、ちゃんと汗拭けますから別に良いっしょ



予備の汗拭きタオルもあるので今日は山形市内の『め組』さんにて、ラーメンっす。







暑い日に熱いワンタン麺、普通盛り750円。







しっかり歯ごたえのある極細麺は喉越し走ります。



あっ、今日は…イケ麺チェックはお休み



でも持ち上げますよ応用編、ワンタンチェック







実入りの良い大きなワンタン君っす



食べごたえ満点のワンタンに、ベリ柔旨チャーシュー内陸には珍しい優甘スープ



ご馳走様でした。



ラーメンめ組さんはこんな感じです↓↓







隠れた名店、人気店っす。休日には行列も出来ますので



極細麺効果もあり、回転は良いですが



夜は居酒屋なんですが、今もやってるのかな?



近所にはアパートも多く、違法駐車には注意して下さい。



暑い日に暑いラーメン…初心を取り戻した、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの『まるたん』♪
ミカケン♪
イマココ、安着祝い♪
初潜入、山形店♪
ムリは禁物♪
ダイエット中ですが、〆ラー♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの『まるたん』♪ (2017-10-18 21:51)
 ミカケン♪ (2017-10-16 10:43)
 イマココ、安着祝い♪ (2017-10-09 21:20)
 初潜入、山形店♪ (2017-10-02 21:25)
 ムリは禁物♪ (2017-09-26 20:21)
 ダイエット中ですが、〆ラー♪ (2017-09-22 08:12)

Posted by グルメ部長 at 21:33│Comments(5)ラーメン
この記事へのコメント
暑い日のラーメン・・そそります!

部長のブログで明日の昼食べる勇気が出ました!

接客前でも・・食べて良いですよね?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2011年08月10日 22:28
職場にクーラーがないから、ハンカチでは汗拭き追いつきません〜毎日首からタオルです

私も暑くてもあつ〜いラーメンを食べます
義母(冷やし中華)からは「え〜〜!」と言われますが(~_~;)
Posted by ままっち at 2011年08月10日 22:34
イケ麺チェック〜、今日も定休日だ

ワンタン、チュルって入ると、熱過ぎて〜火傷注意だよの
Posted by きなこ at 2011年08月10日 22:45
さすが、グルメ部長
暑い時の熱いラーメン
滝のような(汗;)
しかも、やけど覚悟のワンタンメン
(笑)
見習わねば!
Posted by かじおやじ at 2011年08月11日 06:31
皆さん、コメントありがとうござます。


楽天親父さん、どうもっす。

暑い日に熱いラーメン!
また旨いんだよね~!
接客、無問題、無問題!!
ガッチリ、食べて下さい(笑)




ままっちさん、どうもっす。

正直、ハンカチでは足りないですね!
意外におしぼりアリかも!!
タオルだとガサバるし(笑)

嫁姑大変です。。。




きなこさん、どうもっす。

応用編っす!

イヤ~、熱いワンタン、大きいワンタン食べるの大変でした!

旨いっけよ~




かじおやじドノ、どうもっす。

汗も入り・・塩加減調整
マジ、滝の様な汗でした。。。
暑い日のラーメン、うまいっす!!
Posted by グルメ部長 at 2011年08月12日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。