2011年08月18日

よこはま軒

シャツレスに白いポロシャツ、スーパークールビズのグルメ部長です。



この雨じゃ、車の乗り降りだけで…



イヤ〜ン、チ○ビ透けちゃう



って事で立体駐車場からアクセス出来る、エスモールでズルズルっす。




家系ラーメンでお馴染みの『よこはま軒』にて







東京とんこつラーメン(醤油)と…







ミニチューシュー丼







懲りずに持ち上げます。男前調査イケ麺チェック







筋肉質、マッチョな太めの男前っす。



いただきます。こってり〜生ニンニク、紅生姜でサッパリ演出…半分食べたら豆板醤をインして楽しく味わいました



豆板醤二杯入れたら、ほんのり汗ばみ…胸元見ましたが大丈夫っす



庄内に来て、庄内らしくないラーメンですが、ご馳走様っす。



S-MALL内、よこはま軒さんはこんな感じです↓↓







スゲー、メニュー有りすぎて、暫く悩んでしまいました。結局一番スタンダードメニューのオーダー



早めの来店でしたが、結構お客さん居たっけ〜



一方通行の駐車場、逆進して出口に向かったグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの『まるたん』♪
ミカケン♪
イマココ、安着祝い♪
初潜入、山形店♪
ムリは禁物♪
ダイエット中ですが、〆ラー♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの『まるたん』♪ (2017-10-18 21:51)
 ミカケン♪ (2017-10-16 10:43)
 イマココ、安着祝い♪ (2017-10-09 21:20)
 初潜入、山形店♪ (2017-10-02 21:25)
 ムリは禁物♪ (2017-09-26 20:21)
 ダイエット中ですが、〆ラー♪ (2017-09-22 08:12)

Posted by グルメ部長 at 12:33│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
エスモなら濡れねもんの

見ったらくでぐなったよ
でもダメだ自由研究が呼んでいる
Posted by 青ちゃん at 2011年08月18日 18:27
相変わらずナイスなイケ麺チェックです!
よこはま軒・・もしかしてチェーン店?
Posted by 楽天親父 at 2011年08月18日 23:32
チ○ビ、透けちゃったの〜

ほんと、イヤーンだの
アハハ〜♪
Posted by きなこ at 2011年08月18日 23:55
皆さんコメントどうもっす。


青ちゃんさん、どうもっす。

濡れずに、透けずに食べれました。
結構、ナイススポットかも(笑)

サボるのに・・・




楽天親父さん、どうもっす。

たぶん、チェーン店かと思われます!?
こってり美味しいけど。40過ぎてから降ります。。。
でも、やめらんね~!!




きなこさん、どうもっす。

チ○ビ透けてたら・・・
グルメ部長から
セクシー部長になるっけ~!
Posted by グルメ部長 at 2011年08月20日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。