過去記事

2011年08月26日

出前まっちゃん

昨日の蒸し暑さとは裏腹に、今日しっとり小雨模様の上山市内。



一気に下がる気温に対応出来ない、お年頃のグルメ部長です。



お昼出掛けるのが億劫なので、出前ラーメン、まっちゃん



出前まっちゃん



松茶庵の中華そば。見た感じスープ吸ってノビ気味



今日のランチョンマットはジャパネットたかた



味は良いんだけど…やっぱりノビ気味



ご馳走様でした。



ドンブリを洗いにキッチンに行くと…



出前まっちゃん



目に入ったフキン、気になる〜



ふるさと小包推奨って



どんな会?



出前まっちゃん



東北グルメ会です



それでも謎っす高貴な方々の集まりなんでしょうか?



どうやったら入会出来るか考え中の、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 14:23│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
上山には げそ天中華 ありますよね
上山に行ったら げそ天中華を注文するしゃくやくです
Posted by しゃくやく at 2011年08月26日 15:34
珍しいね~、出前一丁~でしたかー
やっぱりできたてすぐ、食べるのが
1番だの~
でもってなんにでも目がいく部長さんだの~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年08月26日 18:30
ランチョンマットが、それでしたか〜

食べ終えたら、丸めてポイってでぎるもんの〜

あんべいや〜
Posted by きなこ at 2011年08月26日 21:10
皆さんコメントどうもっす。


しゃくやくさん、どうもっす。

げそ天中華、どこだべ~!
まだまだ上山ラーメン修行中です。
情報お待ちしてます。




えるさん、どうもっす。

松茶庵さん、何度かお店で頂きましたが、美味しいです。
出前は冷たいものですかね~!?




きなこさん、どうもっす。

良いべ~!
オリジナル、ランチョンマット(笑)
オシャレなの買うがな~
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2011年08月27日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。