2011年08月26日

出前まっちゃん

昨日の蒸し暑さとは裏腹に、今日しっとり小雨模様の上山市内。



一気に下がる気温に対応出来ない、お年頃のグルメ部長です。



お昼出掛けるのが億劫なので、出前ラーメン、まっちゃん







松茶庵の中華そば。見た感じスープ吸ってノビ気味



今日のランチョンマットはジャパネットたかた



味は良いんだけど…やっぱりノビ気味



ご馳走様でした。



ドンブリを洗いにキッチンに行くと…







目に入ったフキン、気になる〜



ふるさと小包推奨って



どんな会?







東北グルメ会です



それでも謎っす高貴な方々の集まりなんでしょうか?



どうやったら入会出来るか考え中の、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの『まるたん』♪
ミカケン♪
イマココ、安着祝い♪
初潜入、山形店♪
ムリは禁物♪
ダイエット中ですが、〆ラー♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの『まるたん』♪ (2017-10-18 21:51)
 ミカケン♪ (2017-10-16 10:43)
 イマココ、安着祝い♪ (2017-10-09 21:20)
 初潜入、山形店♪ (2017-10-02 21:25)
 ムリは禁物♪ (2017-09-26 20:21)
 ダイエット中ですが、〆ラー♪ (2017-09-22 08:12)

Posted by グルメ部長 at 14:23│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
上山には げそ天中華 ありますよね
上山に行ったら げそ天中華を注文するしゃくやくです
Posted by しゃくやく at 2011年08月26日 15:34
珍しいね~、出前一丁~でしたかー
やっぱりできたてすぐ、食べるのが
1番だの~
でもってなんにでも目がいく部長さんだの~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年08月26日 18:30
ランチョンマットが、それでしたか〜

食べ終えたら、丸めてポイってでぎるもんの〜

あんべいや〜
Posted by きなこ at 2011年08月26日 21:10
皆さんコメントどうもっす。


しゃくやくさん、どうもっす。

げそ天中華、どこだべ~!
まだまだ上山ラーメン修行中です。
情報お待ちしてます。




えるさん、どうもっす。

松茶庵さん、何度かお店で頂きましたが、美味しいです。
出前は冷たいものですかね~!?




きなこさん、どうもっす。

良いべ~!
オリジナル、ランチョンマット(笑)
オシャレなの買うがな~
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2011年08月27日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。