過去記事

2011年09月11日

庄内遠征

今日はピチピチのJCを乗せて月山越えのグルメ部長です。




本日、○×中学校女子バスケグルメ部、庄内遠征っす。




食の都、庄内美味しい物を食べて、美味しい物仕入れたいと思います。




って事でココ




庄内遠征



んだ!ブロガー、絵手紙作家のお店へ




念願の納豆醤油&梨のお酒ゲットン




ゲーム合間の訪問で、ゆっくりできませんでしたが笑顔に癒されました







ついでに酒田の観光スポット、山居倉庫も




庄内遠征




産直館人気の野菜は、朝寝坊の様です




午後からは鶴岡市内をプラプラ計画中っす。




お昼も合わせて、庄内を満喫したいグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 10:54│Comments(8)その日の出来事
この記事へのコメント
あ〜今やっと出品して来ました〜


運動会でバタバタでして

今日はプラム、じゃがいも、ぶどうを出すだけで精一杯でして(/_\;)


ごめんなさ〜い(/_\;)
Posted by たかっち at 2011年09月11日 11:13
おっ、庄内の麺の親善大使は何を食すのでしょう
楽しみだちゃ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月11日 12:08
おおっ、庄内満喫中ですね~♪
お天気になって良かったですっ☆
Posted by はらほろはらほろ at 2011年09月11日 12:12
庄内〜、遠征ちゅーだったんの

お昼ご飯、
なに食べだな〜

気になる
Posted by きなこ at 2011年09月11日 19:28
たかっちさん、どうもっす。

運動会優先だべ

また今度、お邪魔します。
Posted by グルメ部長 at 2011年09月12日 09:55
仏壇屋のおばちゃん♪さん、どうもっす。

やっぱりラーメンだべ
色々予定してましたが、時間通りに行かず…
鶴岡ズルズルでした。

久しぶりに酒田のラーメン食べる気満々だったのに
Posted by グルメ部長 at 2011年09月12日 09:57
はらほろさん、どうもっす。

体育館は暑いっす。
帰りの車で、次回から着替え持って来てって言われた
遊びと仕事では庄内もガラリ違いますね
Posted by グルメ部長 at 2011年09月12日 10:00
きなこさん、どうもっす。

勿論、ラーメン
やっぱり、イケ麺チェックもセットで

庄内は近いけど、泊まりだな〜
そっちの方が面白い
Posted by グルメ部長 at 2011年09月12日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。