過去記事

2011年09月12日

庄内遠征・ラーメン編

朝から車の中は異様な臭い…鼻が曲がりそうな、グルメ部長です。



庄内遠征の爪痕、汗、おにぎり、汗拭きシート…様々っす



昨日のグルメ部活動です。



午前は酒田の中学校で、午後は鶴岡にてダブルヘッダーっす



予定通りに終わらないタイムスケジュール…押してます。



結局グルメ部活動は3時過ぎに〜会場近くの『鈴木屋』さんにて



庄内遠征・ラーメン編



やっぱりスタンダードな中華そば、600円。







それでは恒例の男前調査イケ麺チェックっす。



庄内遠征・ラーメン編



すっきり細身の男前



いただきます。コクがあり、甘い味わいはWスープでしょうか優しさに力ありの旨い一杯



食べた時間も遅いし…



旨いスープに







庄内遠征・ラーメン編



完食っす。



ご馳走さまです。



お母さんグルメ部員には、大山の王道『寝覚屋半兵衛』をオススメ



鬼嫁…腹減り過ぎて写メ撮らねっけ



さすがにお腹ペコペコのグルメ部員でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 08:05│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
赤いレンゲですぐにわかったよ!(笑)

たしかに、マダム達には小奇麗な半兵衛さんのほうがよさげだね・・・

でも地元民は蕎麦・麦切りも鈴木屋さんのほうが・・・って言う人もいるのよ~~
Posted by はあと♪ at 2011年09月12日 08:27
鈴木屋の中華そば美味しいですよね~(^^)
頼んだことはないけど、看板には蕎麦とか麦きりとか書いてあるし、そのうち食べてみよう。
Posted by 猿顔のアザラシ猿顔のアザラシ at 2011年09月12日 20:36
はあと♪さん、どうもっす。

さすが通ですね(笑)

ラーメンは何度か食べましたが、麦切りもオススメなんですね
次回、挑戦します
Posted by グルメ部長 at 2011年09月13日 10:03
猿顔のアザラシさん、どうもっす。

久しぶりに食べました
やっぱ旨いっす

そば、麦切りもオススメ情報入りました。
食べて、アップします
Posted by グルメ部長 at 2011年09月13日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。