2011年10月07日

バトンリレー49番走者

ども。みくさんからバトンを受け取ったグルメ部長です。



49番走者、『部長、行きま〜〜す』



☆出演者紹介☆

グルメ部長(ガジラ画伯より)



山形市在住のイケメン親父、遠征先で率先してズルズルしてます



長男坊



情報量不足



チャラ子



良い様に使われぱなし



愛娘



ネタメインですがお年頃



鬼嫁

〇♂&☆§@

画像載せれません   


年寄り二人の七人家族。



☆ブログを始めたきっかけ☆

庄内釣り情報を検索していたらコチラのブログがヒット!
伏せ丼最盛期だった頃かな(笑)

ずっと見ている側でしたが、スポ少の会長を機にブログを始めました。

少年団の成長日記、ミニバスケ情報、グルメ部活動などの○×スポ少女子バスケグルメ部が最初のブログ。

スポ少ネタより、部長の昼食日記がメインでしたが…

写真を撮って記事を書く事で、一試合ごとの思い出が鮮明に

退団するまでの、一年限定つもりで始めましたが…

んだ!、やめれません。中学入学と同時にブログ一新しました。

家族の出来事&何でも一通り書きます。雑記事、食記事、ツーリズム合わせて↓↓

『部長の雑・食・通ーリズム』です。



☆部長の責務☆

自称ラーメンレポーターとして磨いたイケ麺チェックを伝道します



酒田の新旬屋さんにて。

お呼びであれば、講習料格安でお邪魔します



後は○×女子バスケのスポークスマンとして、ブログ更新しながら、残りの八ヶ月を子供達以上に楽しみたいです。



ラーメン写メって、持ち上げて、いつも同じ内容ですが、んだ!生活も三年目っす。

水戸黄門の様に安心して見られる内容を心掛けてまいりますので、変わらぬお付き合いヨロシクお願いします。

最後になりますが、子供達への温かいコメント、応援コメントありがとうございます。

来年の六月には○×女子バスケ部の嬉しい記事書ける様に、ふっつき虫で頑張ります

目指せてっぺん打倒山○中


繋ぐバトンは、イケメン同士って事で、次はめたぼ王国国王様よろしくです


★これまでのバトン走者★

1、ミカッチさん
2、酒やの嫁ちゃんさん
3、仏壇屋のおばちゃんさん
4、えるさん
5、ガジラさん
6、よしべぇさん
7、かズさん
8、婆薔薇さん
9、藤丸さん
10、はらほろさん
11、ミントさん
12、tenko-do- (ゆき)さん
13、はあとさん
14、どぜおさん
15、とーしろさん
16、釣りオヤジさん
17、かじおやじさん
18、楽天親父さん
19、ゆきんこさん
20、鶴ニイさん
21、からりんさん
22、ジムパパさん
23、かけ父さん
24、てるさん
25、たまやんさん
26、mocaさん
27、ゆっきのままさん
28、あんみつさんん
29、はるるさん
30、ガルダさん
31、ツララさん
32、ザクロさん
33、ぽこさん
34、アドさん
35、みいにゃさん
36、チョコぷ〜さん
37、さやさん
38、MAROOさん
39、まめたんさん
40、*COLURINCO*さん
41、プーさん
42、たかっちさん
43、Rosaさん
44、satomiさん
45、ユウさん
46、I太太さん
47、あかねぎさん
48、みくさん
49、グルメ部長



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お初です、すし之助♪
お初です、鎌倉♪
お初です、江ノ島♪
立ち飲み屋さん♪
イマココ♪
やつとこ頂きました♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お初です、すし之助♪ (2017-10-14 10:23)
 お初です、鎌倉♪ (2017-10-12 08:17)
 お初です、江ノ島♪ (2017-10-11 14:57)
 立ち飲み屋さん♪ (2017-10-10 20:04)
 イマココ♪ (2017-10-07 10:17)
 やつとこ頂きました♪ (2017-10-06 11:40)

この記事へのコメント
バトン受け取りました~!!
めたほが敬愛してる部長さんからのバトン!!
感激っす(^o^)
Posted by めたぼK at 2011年10月07日 11:30
あら〜、大切なバトン持って走ってんなさかじおやじドノまで出演させてもらってもっけだんでね〜。

庄内人より詳しいラーメン情報
これからも、よろしくお願いします

また、飲みましょの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年10月07日 12:46
お疲れさま~♪
昨日 バトン 無事渡せてスッキリ!(^_^)v

んだ!ブログは 私と同期くらいですよねー
3年って あっという間ですね(*^。^*)
Posted by みくみく at 2011年10月07日 15:34
新旬屋も登場させて頂いて~
ありがとうございます~m(__)m

ぜひぜひ、酒田にお越しの際は
よって下さいませ~~(#^.^#)♪

これからも、宜しくお願いしまーす(^-^)v
Posted by てる at 2011年10月07日 19:31
めたぼKさん、コメントどうもっす。

イケメン〜イケメンへ繋ぎました
よろしくお願いします。

最近はラーメン激減っす
Posted by グルメ部長 at 2011年10月07日 22:06
仏壇屋のおばちゃん♪さん、コメントどうもっす。

四月から酒田が遠く感じます
泊まりも無いし、鶴岡エリア…
また機会がありましたら、イケ麺チェック講習しますので

コチラこそ、よろしくお願いします
Posted by グルメ部長 at 2011年10月07日 22:09
みくさん、コメントどうもっす。

バトンありがとうございます

あら同じ時期にブログ始めてましたか
同期会でも、やりますか
3年…長いようで、あっという間です。無理せずゆっくり頑張りましょう
Posted by グルメ部長 at 2011年10月07日 22:12
てるさん、コメントどうもっす。

四月から鶴岡エリアに変更になり、酒田が遠くなりました
いつかはギガ、がっちりを目標にお邪魔します
勿論、絆も

コチラこそ、よろしくお願いします。
Posted by グルメ部長 at 2011年10月07日 22:15
>水戸黄門の様に安心して見られる内容を心掛けて・・・
いいですね~♪
私もまったく同じような気持ちでブログをやっています☆
いつかグルメ部長さんから直々に、イケ麺チェックの御指導を賜りたいなぁ(^。^)
これからも宜しくお願いいたしますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年10月07日 22:19
はらほろさん、コメントどうもっす。

ぜひ一献
遊佐会企画お願いします。
愛娘、最後の年これが終われば少しはゆっくりできますので
泊まりで飲みに行きます
これからよろしくお願いします。
Posted by グルメ部長 at 2011年10月07日 22:40
いつもラーメン情報&主夫ネタ楽しみしったよ!

バスケのフルサポートがんばれのー
Posted by かけ父 at 2011年10月08日 02:22
かけ父さん、コメントどうもっす。

ありがとうございます
これからもメジャー店からマイナー店まて、ラーメン情報お届けします

来年の六月には吉報届けられる様に、全身全霊で○×バスケ部をサポートします
Posted by グルメ部長 at 2011年10月08日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。