過去記事

2011年09月23日

公式戦グルメ部

昨夜は飲み過ぎ、中体連新人戦は個室スタートのグルメ部長です。



久しぶりの和式に、ちょっと懐かしく感じました。



やっぱ学校っすね



○×グルメ部も公式戦っす。会場付近の『北京料理竜馬』さんにて



ここはズルズル外しの定食っしょ



公式戦グルメ部



迷いに迷って、レバニラ炒め定食っす。







定食に付きイケ麺チェックはありませんが、グンって寄って見ます。



公式戦グルメ部



ぴ〜んっともやしに、韮グリーン見た目でもわかる、シャキシャキ感



年季が違う大将の振る中華鍋は魔法の鍋



カウンターから見る仕事は圧巻っす。



麺、炒め物を一括大将の仕事、ちょっとタイミング外せは混み合いますが…



待っても食べたい、味っす。ご馳走さまです







本日の昼食会場、『北京料理竜馬』さんはこんな感じ↓↓



公式戦グルメ部



故郷の川、馬見ケ崎川、二口橋近くの一方通行の所っす。



いつも混んでますが、今日は激混み



見渡せば、中体連関係者ぽい人が多数。



グルメ部、二日目へ駒進め事ができました。



明日はは何を食べ様か考え中のグルメ部長でした。



PS 明日も応援よろしくお願いします。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 22:06│Comments(6)ランチ系
この記事へのコメント
おー

この勢いで、勝ち進んじゃえー

凄い〜♪
Posted by きなこ at 2011年09月23日 23:02
明日も頑張ってくださいね〜

我が三年応援団は、だるまやズルズルして来ました

新店舗になって初めて入りました

辛味噌んまいっけ〜

ソフトも、どの中学も一勝一敗で、明日も応援行ってきます
Posted by ゆきんこ at 2011年09月23日 23:22
竜馬 見えないお店なのに 混んでますね
久々に そこ唐揚げ食べたくなりました
今日も、応援に打ち上げに 励んで下さい
Posted by 藤丸 at 2011年09月24日 06:56
きなこさん、コメントどうもっす。

勢いで勝ち進む予定が…

準決勝で散りました

応援ありがとうございます。
Posted by グルメ部長 at 2011年09月25日 11:09
ゆきんこさん、コメントどうもっす。

応援お疲れ様です。

出直しスタートです。
二日目グルメ部も、だるまや行って来ました

近所中、アップします。
Posted by グルメ部長 at 2011年09月25日 11:11
藤丸さん、コメントどうもっす。

人気のお店っす。
ピリ辛唐揚げは人気メニューですからね

目標には届きませんでしたが、反省会頑張りました。
Posted by グルメ部長 at 2011年09月25日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。