過去記事

2011年10月04日

独り占め(笑)

秋真っ盛り、レレレのおじさん状態のグルメ部長です。



掃いても掃いても、落ち葉はあります



一気に木を揺すって、落として片付けたいです



環境委員もこの時期はキツイっす。



でも視点を変えれば、楽しくなります



独り占め(笑)



来年はザクロ酒でも作るかな







見渡せば秋色、収穫を待った木々が…



独り占め(笑)



環境委員として頑張りましたよ



剪定作業に下刈りと言う、名目



独り占め(笑)



部長体型の栗…



独り占め



秋の味覚ゲットン



何して食べるかな



収穫の秋、この日ばかりは環境委員も楽しい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 22:01│Comments(6)その日の出来事
この記事へのコメント
見事な栗~!
是非~栗ご飯を~大きなタッパー持参します~。
ザクロ酒。。あの飲み会思い出します~。
Posted by アドアド at 2011年10月04日 22:23
部長〜♪
お出かけですか〜?
レレレのレ〜♪

ぷぷー

きなこも、今、
レレレのオバハン〜♪してるよ今週朝、職場の外掃除だぞ栗なんてねよザクロなんて、ねがら
チーン
Posted by きなこ at 2011年10月04日 23:00
わぁ〜(^o^)/
ザクロも栗も うらやましい〜ごど―ー
Posted by 藤丸 at 2011年10月04日 23:52
アドさん、コメントどうもっす。

あれほど立派なザクロじゃないです
自然豊かな、環境っす

栗ごと持って行きますので、栗ご飯で帰して下さい
いも煮会でもすっか
Posted by グルメ部長 at 2011年10月05日 07:06
きなこさん、コメントどうもっす。

ホント…
毎日、レレレのレ〜♪

嫌になるずね〜


上山、良い環境っす。
栗にザクロに、実りの秋
Posted by グルメ部長 at 2011年10月05日 07:08
藤丸さん、コメントどうもっす。

自然豊かっす
のんびりで

良い環境っす。
数年居ると、森の遊び人の資格取れそうです
Posted by グルメ部長 at 2011年10月05日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。