2011年10月05日

琴平荘!

すっかり秋色の月山道、色合いの賑わいと同時に寂しいさも感じます。



でも部長の心は明る兆しでいっぱいの山越えっす



ラーメンマニアに取って、シーズンインを迎える『琴平荘』は嬉しい限り



今年は十月オープン鶴岡市三瀬地区へ足を運びました







今年も出会えた事を感謝して、中華の大盛り勿論、こってり







約五ヶ月振りの対面、男前調査イケ麺チェックっす。







またお会い出来た事が嬉しいっす。今年もよろしく



いただきます。普通は間隔が空くと味の違いがハッキリするのでしょうが、旨いっす。



やっぱり、この麺最高っす。ご馳走さまでした。



思わず、ゲットンお土産麺&チャーシュー



お馴染み琴平荘さん↓↓







今シーズンは何回来れるかな?



限定太麺に、限定塩、あさっり中華…



最低、三回は来ないと



待ちに待った琴平荘、ペロリ完食のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの『まるたん』♪
ミカケン♪
イマココ、安着祝い♪
初潜入、山形店♪
ムリは禁物♪
ダイエット中ですが、〆ラー♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの『まるたん』♪ (2017-10-18 21:51)
 ミカケン♪ (2017-10-16 10:43)
 イマココ、安着祝い♪ (2017-10-09 21:20)
 初潜入、山形店♪ (2017-10-02 21:25)
 ムリは禁物♪ (2017-09-26 20:21)
 ダイエット中ですが、〆ラー♪ (2017-09-22 08:12)

Posted by グルメ部長 at 19:32│Comments(12)ラーメン
この記事へのコメント
琴平荘、今年は10月オープンでしたかぁ~!
ナイスな情報、ありがとうございます♪
さっそく私も琴平荘遠征を計画しますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年10月05日 19:37
最近…ほんと、ラーメン食べに行ってないな…

部長の食べてるラーメン見ると…毎回食べたくなる〜♪
Posted by きなこ at 2011年10月05日 19:49
今年も始まりましたかo(^▽^)o
早速美味しそうな画像ですね~
あ~食いたい!!
Posted by めたぼK at 2011年10月05日 21:39
もう始まってましたかっ(◎o◎)


混む前に食べに行かねば!!
Posted by 鶴ニイ at 2011年10月06日 00:06
あれれ?もう始まるんでしたっけ?
早くなったのかな??

食べに行きたい〜〜!
琴平荘にいくために里帰りしようかなぁ(笑
Posted by ドンドラコ at 2011年10月06日 00:26
超有名な店・・まだ未経験です。

「部長」のブログ見て行く決心がつきました!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年10月06日 00:39
はらほろさん、コメントどうもっす。

今年も旨いっけ〜
琴平荘遠征、ブルーサンダー号ですか?
天気のいい日にオススメします
Posted by グルメ部長 at 2011年10月06日 14:05
きなこさん、コメントどうもっす。

最近はこれでも減ったんですよ
やっぱり内勤の影響もありますね
ラーメン食べて、イケ麺チェックの技磨いて下さい。
Posted by グルメ部長 at 2011年10月06日 14:08
めたぼKさん、コメントどうもっす。

今年もシーズンイン
ココの麺とめたぼ麺は最高っす
Posted by グルメ部長 at 2011年10月06日 14:09
鶴ニイさん、コメントどうもっす。

今シーズン、開店の11時に行きましたが…
既に食べてる人居だっけ
混む前、十月は狙い目かも
Posted by グルメ部長 at 2011年10月06日 14:12
ドンドラコさん、コメントどうもっす。

今年は十月がシーズンインです
一ヶ月早くなりました。

美味しいラーメンを食べてて里帰り、みんな満足
Posted by グルメ部長 at 2011年10月06日 14:16
楽天親父ドノ、コメントどうもっす。

話の種にどうぞ
我が家の年寄り、今週末行く予定です

お役に立てて嬉しいです
Posted by グルメ部長 at 2011年10月06日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。