過去記事

2011年10月16日

いただきもの〜!

なんだて、もっけです



いただきもので記事を書くグルメ部長です。



○×美人パティシエより、いただきました。



いただきもの〜!



手作りのワッフル



普段のプレーンも美味しいのですが…



今回は秋バージョン



いただきもの〜!


栗ペーストに、角切り栗で秋の食感を楽しみこだわり様



旨いっす



で、重なる時は重なるのよね。嬉しい限りですが



オープンしたて、Patisserie Murのケーキ



開けたら…



いただきもの〜!



たくさんの種類で、嬉し、楽しくなります



ウフッスイーツづくし



部長、甘いの大好きなんです。



ご馳走さま



甘いものが絶えず食べれて満足の、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
東京ばな奈♪
COZAB GELATO♪
お土産♪
COZAB GELATO♪
青森屋さん♪
ハロウィン
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 東京ばな奈♪ (2023-10-07 10:25)
 COZAB GELATO♪ (2023-05-05 17:51)
 お土産♪ (2020-01-05 17:09)
 COZAB GELATO♪ (2019-09-23 20:41)
 青森屋さん♪ (2019-03-27 09:42)
 ハロウィン (2018-10-29 10:29)


Posted by グルメ部長 at 13:43│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
おー

それこそ〜

全種類制覇〜したくなるでしょ〜♪ぷぷー
Posted by きなこ at 2011年10月16日 20:53
へ~~両刀使いだったんだ・・・

うちの旦那は甘いものほとんどNGな酒飲みだよ・・・

あたしはどっちもOKだすけどね(^^ゞ
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年10月17日 10:11
きなこさん、コメントどうもっす。

105円のケーキ屋さん
小さいから、色んな種類いっぱい食べれます

全種類制覇〜
良い響きだ
Posted by グルメ部長 at 2011年10月18日 15:48
はあと♪さん、コメントどうもっす。

ええ
男も女も



甘い食べたいのよかりんとうなんか、一人でペロッと食べます
Posted by グルメ部長 at 2011年10月18日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。