過去記事

2011年10月27日

和解!

屈折三ヶ月、愛娘からお願いされたよ『麺弁』リクエスト



長い闘争に和解のピリオドのグルメ部長です。



頑なに断り続け…『パパの弁当は食べない』と豪語しても



いざ弁当持参日にはまだまだ子供っす。



部長'Sキッチン発令今回のお題はナポリタン。



和解!



かろうじて冷蔵庫にあったミニトマトを湯剥きしました。



愛娘の為に



自家製ニンニクは流行りの匂わないタイプ。



愛娘への気配り



朝からパスタを茹でて、絡めて完成っす。



和解!



ハムとソーセージのナポリタン



イタリアンソルトが良い仕事してますね



部長の愛情弁当食べると、オペラ歌手並の声量出るかも



合唱コンクール、頑張って来いよ前評判ではしんがり見たいですが



お昼はイル・ケッチャーノで食べようか迷い中、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(部長’S キッチン)の記事画像
琴平荘グルメ♪
自宅でも琴平荘♪
琴平クッキング♪
久しぶりの麺弁アップ(笑)
未練がましく…
余韻♪
同じカテゴリー(部長’S キッチン)の記事
 琴平荘グルメ♪ (2019-04-29 10:34)
 自宅でも琴平荘♪ (2018-11-02 20:27)
 琴平クッキング♪ (2018-05-30 21:43)
 久しぶりの麺弁アップ(笑) (2018-04-05 13:35)
 未練がましく… (2017-05-29 17:38)
 余韻♪ (2017-03-08 14:33)


Posted by グルメ部長 at 07:43│Comments(7)部長’S キッチン
この記事へのコメント
イルケッチャノの味をぬすんで、主夫の腕をあげよう〜

愛娘ちゃん、ちゃんと口周りのケチャップ拭いてから歌うかしんぺだちゃ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年10月27日 08:28
(^q^)んまそぉ~♪
絶対いい声でる♪♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年10月27日 09:56
和解よかったね〜

トマト朝からエライ
Posted by 藤丸 at 2011年10月27日 11:15
んま~~!ミニトマト湯むきした!
愛だねぇ・・・(*^_^*)

ワタシはムリだぞ!・・・(苦笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年10月27日 11:44
食べ物で、円満和解でよかったね~

美味しそうにできたね!愛娘のためだもんの!(^^)
Posted by える☆ at 2011年10月27日 16:21
トマトを…湯剥きするとは…参りますた

きなこなら〜迷わず〜

ケチャップっす
Posted by きなこ at 2011年10月27日 21:12
皆さん、コメントどうもっす。


イル断念しました~。。。
合唱コンクール入賞はむりでした~。
残念。。。





婆薔薇さん、どうもっす。

愛娘はいい声出したのでしょうが・・
結果は・・・
ダメでした。




藤丸さん、どうもっす。

何とか和解しました~!
トマト(ソースは)昨夜の仕事です(笑)




はあとさん、どうもっす。

満州屋、行ってきました。
情報ありがとうございます。

カツオ君のお弁当…敵いません(笑)





えるさん、どうもっす

解決しました~!
許してくれたかな!?
中学生は、弁当の機会は少ないで酢。





きなこさん、どうもっす。

頑張りました。
可愛い、愛娘の為に頑張りました。

ケチャップは魔法の調味料です。
Posted by グルメ部長 at 2011年10月27日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。