2011年11月03日

男子会!

昨日は数年ぶりの男子会参加のグルメ部長です。



正直何て言う会なんだろ?



出会いは20数年前…バイト先で知り合った仲間。同い年で出身はバラバラ…



ブラっと一本の電話で飲み会が始まります。







いつもは養老の瀧なんですが…昨日はめっちゃ地元、『遊楽』さんで







一年振りの乾杯



ココは白鷹産の馬刺しが人気メニューなんですが…昨日は品切れ



お寿司屋さんですが、居酒屋メニューも豊富っす。







昔話に花を咲かせ、あの頃のバイトは楽しかった



広い店内呼び掛ける一斉放送はバイト同士のみが知るサボりの合図とか



働く喜びに、手にする報酬は、目的は違えど夢への一歩資金。



子供の話になれば…お互い歳取ったな〜



楽しい時間過ごしました



しっかり定番の〆ラーメンまで







我が地区王道の『鬼がらし』さんで、部長の定番は『ねぎ醤油ラーメン』っす。


イヤ〜、飲み過ぎ、食べ過ぎました。



まだ飲むべ



昨日は十代にフラッシュバックの、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
芋の無い芋煮会♪
お初です、じとっこ♪
ドリンクテーリング♪
シーサイドドライブイン♪
沖縄の夜♪
20年ぶりのさらや♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 芋の無い芋煮会♪ (2017-10-15 12:17)
 お初です、じとっこ♪ (2017-10-13 10:07)
 ドリンクテーリング♪ (2017-09-21 12:21)
 シーサイドドライブイン♪ (2017-06-27 20:28)
 沖縄の夜♪ (2017-06-24 07:25)
 20年ぶりのさらや♪ (2017-05-30 11:36)

Posted by グルメ部長 at 21:47│Comments(2)夜グルメ
この記事へのコメント
二十数年前にタイムスリップですかの~。
いいですよの~いろいろ関係なく会える仲間。

私も今月「高齢の女子会」あります~♪
Posted by アド at 2011年11月03日 21:53
アドさん、コメントどうもっす。

あら
女子会ですか
高齢は余計ですよ
楽しいおしゃべりに、タイムスリップ楽しんで来て下さい

付き合い関係なく会える仲間…
今、ホント助かります
Posted by グルメ部長 at 2011年11月05日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。