2011年11月05日

ホントに満腹〜

山形市内の飲食店情報は疎いグルメ部長です。



風邪を引いたら冷えピタが三枚必要な上司に連れててもらいました



山形市蔵王半郷地区、『満腹そば屋高砂や』さんにてズルズル。







オススメのもり天そば、普通盛り750円。







今日のイケ麺チェックは接写で







どちらかと言えば色白系の男前。







もり天の天ぷらはサクサクで…







茄子、春菊、菊、菊の葉、えのき、マイタケ、ゲソと、七品もついてます。



小鉢がついて750円←二回目(笑)



勿論、蕎麦は本格手打ちしっかりコシもあり文句なし



ご馳走さまでした。



食後はコーヒーまでいただいて、満腹満足の750円←三回目(笑)



『高砂や』さんはこんな感じです↓↓







蕎麦屋さんとは思えない、店内は喫茶店



メニューにはラーメンもありました。次回、狙ってみます



食べ物の話には素直に耳を貸す、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
たから亭♪
三連休初日♪
かけ天カット♪
菅沼♪
お初です。しげ庵♪
Bloom、21軒でフィニッシュ♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 たから亭♪ (2017-12-10 19:44)
 三連休初日♪ (2017-11-04 19:56)
 かけ天カット♪ (2017-10-19 20:17)
 菅沼♪ (2017-09-29 20:54)
 お初です。しげ庵♪ (2017-09-20 17:31)
 Bloom、21軒でフィニッシュ♪ (2017-08-11 11:53)

この記事へのコメント
750円

天ぷら付きで750円(二回目)はいいですね
Posted by リッキー at 2011年11月05日 09:48
うん!3回言いたくなるのわかる!( ^)o(^ )
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年11月05日 11:16
ここ安くて、んまいよね〜

ソフト部の親戚のおばあちゃん居るから、別に色々出してくれて、腹くっつぐなるんだよ

ラーメンも、んまいよ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年11月05日 11:53
三回だろーが、何回でも〜言っちゃって〜ぷぷー

部長いっつも、満腹じゃねながよ
Posted by きなこ at 2011年11月05日 19:32
皆さんコメントどうもっす。


リッキーさん、どうもっす。

野菜天ですが750円はお得です!
二回、三回言いたくなります。





はあとさん、どうもっす。

お得な蕎麦屋さんだと思います!
3ケタ」満足ランチは嬉しいです。





ゆきんこさん、どうもっす。

ココ、常に通ってますがスルーしてました。
ラーメンも人気ですか!
次回攻めてみます(笑)





きなこさん、どうもっす。

はい、常に満腹君ですが…
3ケタ…
蕎麦で満腹満足は珍しいです。
普通盛りだし(笑)
Posted by グルメ部長 at 2011年11月05日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。