過去記事

2011年11月09日

39鳥モツラーメン

一週前とはガラリ風景の違う月山道。すっかり冬の足跡聞こえて来そうです。



ども感傷的なグルメ部長です。



でも庄内入りでテンションアゲアゲ



庄内小僧からピックアップ、お騒がせ相撲協会とは関係ないと思います藤島の魁皇さんでズルズル。



39鳥モツラーメン



自家製麺が味わえる、39鳥もつラーメン。大盛り100円増しの490円







いつも通り持ち上げます。男前調査イケ麺チェック。


39鳥モツラーメン



無かんすい麺、健康へ配慮のストレート麺。



いただきます。たまり醤油で作るスープに、じっくり煮込んだ地鶏モツ。魚介風味に鶏の旨味が加わり、こってり感アップ←庄内小僧より抜粋



お値段以上、価値ある一杯ご馳走様です。



昼食会場の『魁皇』さんはこんな感じ↓↓



39鳥モツラーメン



広い店内に、デブ好きそうなメニューにフレーズたっぷり、こってり



次回はこってり中華のダブル、トリプルでも頂きたいです。



ラーメンエリアを少し広げた、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 13:47│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
たまり醤油だから、色が濃いんですか?

しょっぱそうにみえますが・・・
Posted by リッキー at 2011年11月09日 14:10
ここも気になってるラーメン屋さん

鳥もつラーメンあるんですね~

ラーメンいっぱい食いたい^^;
Posted by めたぼK at 2011年11月09日 16:20
ほんと、しょっぱそうに見える

でも、きなこ〜
しょっぺな〜大好き

将来、高血圧になること〜間違いない
Posted by きなこ at 2011年11月09日 20:58
皆さんコメントどうもっす。


リッキーさん、どうもっす。

ちょっと濃いですが、全然大丈夫ですよ!
どちらかと言えば、鶏脂でまろやかな感じです。





めたぼKさん、どうもっす。

鳥モツラーメンは期間限定見たいです。
コッテリに、ダブル、トリプルが嬉しいメニュー豊富です。
いっぱい食べてケロ~!!





きなこさん、どうもっす。

濃いめですが全然OKです。
部長の場合は…
現在進行形です。。。
日々の薬忘れられません!!
Posted by グルメ部長 at 2011年11月09日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。