過去記事

2011年11月15日

出前まっちゃん

今日は鬼嫁弁当断ったグルメ部長です。




『明日は出前とりますから』のお誘いを受け女子会ランチっす。




って言っても、デスクでズルズルお一人様〜




出前まっちゃん




今日は『松茶庵』の中華そば550円。




出前のお約束、チラシがランチョンマット




出前に付きイケ麺チェックはお休み




最近、お昼に外出が億劫で…内勤時は弁当持参。




半年し過ごし解った事は、宅配弁当の来ない、火曜、木曜が出前の日。




まだまだ新参者、出前の決定権がないグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 12:53│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
「松茶庵」
蕎麦屋さんかと思うような
店名ですね
Posted by かじおやじ at 2011年11月15日 15:05
美味しそうなお写真を拝見して思ったんですが、
庄内の中華そばって、海苔やナルトってメジャーなトッピングぢゃぁありませんよね~♪
内陸の中華、久しぶりに味わってみたいです(^o^)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年11月15日 17:06
負けちゃだめだ部長〜

決定権を持てるその時まで
ファイト〜
Posted by チャーリー at 2011年11月15日 20:46
奥様の〜愛妻弁当を見たいと〜思ったのは〜きなこだけ〜??
Posted by きなこ at 2011年11月15日 22:19
自分のデスクでの食事・・!

気楽でもあり・淋しくもあり・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年11月15日 23:20
皆さんコメントどうもっす。


かじおやじドノ、どうもっす。

蕎麦屋さんです。
そばも美味しいですよ!
面白いネーミングの店っす。





はらほろさん、どうもっす。

あっ!言われて見れば庄内ではナルト見かけないです。
ナルトに注目して、イケ麺チェックも伝えます(笑)





チャーリーさん、どうもっす。

転勤1年目の新参者!
まだまだお局様には敵いません。。。




きなこさん、どうもっす。

茶色一色です。。。
ビジュアルは部長の方がセンス…
良いと思いますよ。。。

ココだけの話です!





楽天親父さん、どうもっす。

微妙です。

出前取ると…
女子チーム話に花が咲き…
お昼の電話取り、部長の仕事です。
Posted by グルメ部長 at 2011年11月16日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。