過去記事

2011年11月21日

気分転換デート

脇腹の違和感、受診の為休みを頂いたグルメ部長。



鬼嫁曰く…体育館生活でお出掛けしてないストレスだそうです。



無理矢理拉致られズルズルデートです



今までは話だけでしたが…今日ばかりはホンモノ琴平荘です。



気分転換デート



こってり中華680円。







いつもの男前調査、イケ麺チェックです。



気分転換デート


今日は30食限定のムチムチ太麺っす。



今シーズン初の太麺、いただきます。モチモチの麺が喉越しくすぐります



わざわざ、寒い中、荒れる日本海が一段と『琴平荘』のラーメンを美味しくしてる様な気がします。



ご馳走さまです。



琴平荘さんからのお知らせです。



気分転換デート



今年最後のズルズルにいかがですか?



また…



気分転換デート



年越しつけ麺に



どうぞ



念願の琴平荘を食べれて満足な、鬼嫁でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 12:49│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
奥さまと山越えデートいいですね~。
寒い日にあったかラーメンあったまります。

脇腹大丈夫っすか?!くれぐれもお大事に。
Posted by アド at 2011年11月21日 19:58
奥様と〜デートいいね〜

脇腹の痛みなんて〜
飛んでったんじゃねが〜
Posted by きなこ at 2011年11月21日 20:35
アドさん、コメントどうもっす。

正直、体育館生活でお出掛け忘れてました。
気分転換…
ラーメンで満足する、安い嫁です

脇腹、再度調べて貰います。
Posted by グルメ部長 at 2011年11月23日 18:28
きなこさん、コメントどうもっす。

琴平荘の美味しさで、痛み忘れました

久しぶりの余暇、久しぶりのデートも気分転換っす
Posted by グルメ部長 at 2011年11月23日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。