2011年12月02日

日野坦々麺

雪を纏った木々、陽射しで輝く白、綺麗だっけ〜



雪景色を楽しみながらの山越えっす。



もう暫くすると、恐い山越えでしょうが



今日のラーメンは、チャイナレストラン日野園さんで







人気の日野坦々麺、普通盛り、800円。







では持ち上げます。男前調査イケ麺チェックっす。







旨味スパイスでコーティングされた鮮やかな男前。



細麺チョイス太麺も選べます



いただきます。『庄内で坦々麺といえば日野園』必食の価値あり。←庄内小僧より抜粋。



21種のスパイスを使用し、ゴマもふんだんに使った特製の坦々ダレ。←庄内小僧より抜粋。



マジ、ウマウマ、ヒィヒィーン



スープまで完食ハマリました



今日の昼食会場の『日野園』さんはこんな感じ↓↓







サービスランチ、セットメニュー、各種定食が豊富っす。



お昼前には駐車場がいっぱいで入れず…、時間差攻撃で食べれました。



諦めない心で食い意地張った、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
比べてみました♪
二郎に行って来ました♪
みずさわ屋♪
こってり豚骨♪
九九7♪
もやしマウンテン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 比べてみました♪ (2017-12-13 16:25)
 二郎に行って来ました♪ (2017-12-09 10:03)
 みずさわ屋♪ (2017-12-08 13:18)
 こってり豚骨♪ (2017-12-06 15:05)
 九九7♪ (2017-12-05 14:36)
 もやしマウンテン♪ (2017-12-01 14:51)

Posted by グルメ部長 at 13:45│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
きなこは、諦めちゃうな
かなりの、食い意地…はってるんですけど
Posted by きなこ at 2011年12月02日 21:08
きなこさん、コメントどうもっす。

ココ初来店なんです。
何度か定休日で…
諦めず、頑張りました
食い意地張って
Posted by グルメ部長 at 2011年12月05日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。