過去記事

2011年12月28日

まっちゃん

年の瀬間際も庄内へ進路を取るグルメ部長です。



頭の中では庄内納めで、ラーメンズルズルの予定でしたが…



一本の電話で強制送還



ガックシ



結局、上山グルメっす。いつもの『松茶庵』でズルズルです。



まっちゃん



と言っても、年の瀬らしく板そば800円をオーダー







持ち上げるしかないでしょ、男前調査イケ麺チェックです。



まっちゃん



スッキリ細めの男前



いただきます。細めの蕎麦は喉越しも良く旨い日差しのある今日の空模様にピッタリ



せいろ二人前のボリュームに、なめこおろしの薬味が付いて800円



ナイスなコスパっす



今日の昼食会場の松茶庵さんはこちら↓↓



まっちゃん



格式ある名前みたいですが、『まっちゃん』って呼びます



蕎麦もラーメンも美味しく、部長の満腹処です。



〆ラーと思わせ蕎麦をオーダー、ひねくれ者のグルメ部長でした。



PS 山形商、準優勝でした。お疲れ様です。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
お気に入りのうどん♪
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
板そば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 お気に入りのうどん♪ (2024-04-09 09:01)
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)
 板そば♪ (2023-10-02 09:01)


Posted by グルメ部長 at 14:21│Comments(8)そば、うどん系
この記事へのコメント
う~そばたべたい(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年12月28日 14:36
庄内の〆ラー期待してたのにぃ~(-o-;)(笑)

蕎麦も美味しそう(//∇//)
Posted by ぽこ at 2011年12月28日 18:49
〆ラーを庄内で飾る予定が〜

撃沈やん

〆蕎麦になってるし

んめば、いなだー
Posted by きなこ at 2011年12月28日 21:03
庄内の〆ラーかたきは
どこで?
初ラーで庄内ですか(笑)
Posted by かじおやじ at 2011年12月31日 07:28
かこちゃんさん、どうもっす。

無償に蕎麦が食べたくなるって、日本人なんですね
ココ、蕎麦旨いですよ上山にお越しの際はどうぞ
Posted by グルメ部長 at 2011年12月31日 16:58
ぽこちゃん、どうもっす。

本人も庄内に行く気満々でした
まさかドタキャンとは…
庄内新春ラーメンに期待します。
Posted by グルメ部長 at 2011年12月31日 17:03
きなこさん、どうもっす。

マジ、撃沈っす
〆ラーメン期待してました

そう、美味しく食べれればヨシッ
Posted by グルメ部長 at 2011年12月31日 17:05
かじおやじドノ、どうもっす。

思い通りになりませんね
初ラーは何処かな〜(笑)庄内ではないかな
Posted by グルメ部長 at 2011年12月31日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。