過去記事

2011年12月31日

良いお年を!

晩酌のアルコール消毒は効果無いのが解った、グルメ部長です。



仕事納め夕方から寝込んでました〜



今、巷で蔓延しているウイルス…『除雪風邪』に感染



除雪風邪とは…雪掃きの汗処理をおこなわず、室内外を行き来して感染。



初期症状は間接の痛みを訴え『雪掃きで筋肉痛になった〜』と言った時には既に遅し…



熱は治まりましたが、食べれば調子の悪い胃に久しぶりに参りました



結局、年末休暇は寝て終わりました



最後になりますが、どうしようもないラーメンブログにお付き合い下さいまして、ありがとうございます。皆様が健康で過ごせます様に



良いお年を!



『昇り龍』な一年であります様に



東根市『梅ケ枝清水』のお庭より



また来年もよろしくお願いします。



また一年間ブログを続けられた、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 13:33│Comments(12)その日の出来事
この記事へのコメント
あら〜か、家で働きすぎたんだの〜。
お大事に
今年一年お世話になりました。

大事な会議の会場を間違った時に、近くに居たグルメ部長さんがあの時は天使に見えました
いまは、ラーメンマン
いえいえ

来年もよろしくです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月31日 14:10
部長さん、早く風邪を治してくださいね

今年もお世話になりました
来年もよろしくおねがいします

よいお年を~(^^)
Posted by える☆ at 2011年12月31日 14:41
あちゃ~お大事に!

今年は、たくさんお世話になりました~(*^^*)

来年もラーメンネタ楽しみにしてます♪
Posted by ぽこ at 2011年12月31日 15:13
一年間ラーメンネタで楽しませていただきました

ありがとうございますm(_ _)m

来年も楽しみににしてます
Posted by リッキー at 2011年12月31日 15:45
ちょこちょこお相手してくいで(コメント)ありがどの〜

万全な体調で新年迎えられますように

またよろしくです
Posted by 青ちゃん at 2011年12月31日 16:08
部長~!

来年も宜しく!・・早い回復を!
Posted by 楽天親父 at 2011年12月31日 17:04
大丈夫ですか〜?

お大事にね

来年もネタ楽しみにしていますよ〜

良いお年をお迎えくださいませ
Posted by ゆきんこ at 2011年12月31日 19:35
ありゃりゃ
大丈夫ですか〜

体調整えて
また来年もラーメンブログ
楽しみにしてます

いつもコメントくれて
ありがとう❤(◕‿◕✿)

来年は
男女混合山形ランチなんぞ
いかがでしょ〜(笑)
Posted by はるる at 2011年12月31日 22:29
ども、ゆんたくです

雪掃きごくろうさまです!

今年のワタクシは仕事が忙しい!と除雪をサボり気味です

具合大丈夫ですか?

15日は万全の体調で!



ワタクシは、会社を「強引に休む」計画中です!
Posted by ゆんたくゆんたく at 2011年12月31日 23:26
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


仏壇屋のおばちゃんさん、どうもっす。


内陸にお越しの際はお気軽に連絡ください。
秘書として、会場までご案内します(笑)





えるさん、どうもっす。

お店にも遊びに行きます。
今年もよろしくお願いします。





ぽこちゃん、どうもっす。

コチラこそ、お世話になりっぱなしで!
元気な赤ちゃん楽しみにしてます。

今年もよろしくお願いします。





リッキーさん、どうもっす。

新しい年もラーメンブログとして頑張ります。(笑)
是非飲むべっす!!




楽天親父ドノ、どうもっす。

コチラこそ、よろしくです。
今年こそは一緒にグラス傾けましょう!!





ゆきんこさん、どうもっっす。

あっ、上山で飲む件達成できずに終わりました。
新しい年の目標としたいです。
ランチズルズルもすっべ(笑)
今年もよろしくです。





はるるさん、どうもっす。

男女混合ランチですか~!
良いですね(笑)
姫を前に緊張で食べれないかも…
今年もよろしくです。




ゆんたくさん、どうもっす。

なんとか回復しました。
15日よろしくです。

今年は釣り行くべ!!
Posted by グルメ部長 at 2012年01月01日 11:45
あけましておめでとうございます今年も宜しくお願いしますって、部長!具合どげだ?早く、治しての
Posted by きなこ at 2012年01月02日 12:11
きなこさん、どうもっす。
あけおめっす。
こちらこそ、宜しくです。
胃も落ち着き、飲み食いバッチリです
Posted by グルメ部長 at 2012年01月02日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。