2012年01月11日

恥ずかしランチ

恥を捨て、勇気を振り絞った、グルメ部長です。



オッサン一人、お一人様ランチっす



ラーメンは網羅してますが、オシャレなお店、女子向きのお店が知らず…



中旬に控えた鶴岡遠征時、お母さんグルメ部の下見っす







会場校よりも近い『RIDEA』さんにて







オムライスが美味しいとの情報でしたが、メニューには見当たらず…季節のランチをオーダー前菜プレートに温まるスープ







一通り説明されましたが、わかったのは昆布巻きだけ






メインは庄内米ランチから選んだ『パイカ角煮ごはん』をチョイス。







角煮定食をイメージしており、ちょっと肉の量にガッカリ



煮込んだお肉は軟骨の食感も激ヤワ〜旨いやっぱ肉一切れじゃ足りない



オシャレな角煮ごはん美味しくいただきました。



ご馳走さまでした。



季節のランチは、庄内米メニューとパスタメニューが選べます。



前菜プレート、スープ付き980円。土日もランチOKです。決済よろしくお願いします。



一人ズルズルは出来ても、お一人様ランチは苦手のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
お初です、すし之助♪
昼からもつ鍋♪
タダ飯でした♪
ランチDEイタリアン♪
市場飯♪
三元豚♪
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 お初です、すし之助♪ (2017-10-14 10:23)
 昼からもつ鍋♪ (2017-10-08 10:03)
 タダ飯でした♪ (2017-10-05 09:37)
 ランチDEイタリアン♪ (2017-10-01 19:50)
 市場飯♪ (2017-09-18 19:51)
 三元豚♪ (2017-09-11 10:31)

Posted by グルメ部長 at 14:19│Comments(8)ランチ系
この記事へのコメント
使命感に燃えると何処までもどこにでも行けるでしょう部長に脱帽です
Posted by しゃくやく at 2012年01月11日 16:16
さすが部長さん、恥も省みず

グルメ魂、ブログ魂の塊です。
Posted by かじおやじ at 2012年01月11日 16:50
すごいじゃーん

部長なら、

も〜、どこにでも〜行けるねぇ〜
Posted by きなこ at 2012年01月11日 20:32
さすがだ!!

こごは、おされだがらの
店のブログ見るだけで
いがんねけ
Posted by かけ父 at 2012年01月11日 21:17
しゃくやくさん、どうもっす。

今後も使命感に燃え、頑張ります
時間をずらしたのでお客様は少なかった。
意外にもサラッとランチ出来ました
Posted by グルメ部長 at 2012年01月13日 06:46
かじおやじドノ、どうもっす。

勿体ないお言葉…
ありがとうございます。
今一層グルメ魂、ブログ魂で頑張ります
Posted by グルメ部長 at 2012年01月13日 06:48
きなこさん、どうもっす。

一人で出来るもん
店に入った時の視線以外は気になりませんでした。

今後もランチ道精進して行きます
Posted by グルメ部長 at 2012年01月13日 06:51
かけ父さん、どうもっす。

オシャレですね
陶器のカップや小物が販売されてました。
是非、奥様と
Posted by グルメ部長 at 2012年01月13日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。