過去記事

2012年01月15日

オフ会&〆ラー

ども内陸オフ会、新年会に参加のグルメ部長です。


初めまして大ちゃんさん、ゆんたくさん&まゆちゃん



庄内より、参加のわっしーさん&わっしーママさん。



お久しぶりです、婆薔薇さん、はるっちさん、かズさん幹事ご苦労様です。



スタートしました。生ニコッ



オフ会&〆ラー



庄内の裏話に、ママのつぶやき、楽し時間っす。



ただ…



飲み物オーダーが来る時間遅すぎ



ボトルオーダーで、アルコール切れ防ぎましたが



あっという間です。楽し時間、次は金曜、土曜でお願いします。



次の日を考慮して、一次会で退散ですが…



〆ラーは外せません



オフ会&〆ラー



『えきでん』さんにで、鳥中華



オフ会&〆ラー



生イケ麺チェックは披露出来ませんでしたが、やっほい持ち上げます



飲んだ後の〆ラーメンはメタボには悪いの承知ですが、やめられません。



次は庄内イケ麺チェックの旅でも企画しますか



飲んでも忘れない、ラーメンリポーターのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
歓迎会♪
送別会♪
芸竹♪
山牛ディナー♪
俺のやきとり♪
しょう榮♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 歓迎会♪ (2024-04-21 13:45)
 送別会♪ (2024-03-28 13:00)
 芸竹♪ (2024-02-23 19:13)
 山牛ディナー♪ (2024-02-20 09:00)
 俺のやきとり♪ (2024-01-15 09:00)
 しょう榮♪ (2023-12-29 16:44)


Posted by グルメ部長 at 22:12│Comments(14)夜グルメ
この記事へのコメント
お世話様でした。。。

口が寂しかったので、、、
あの時早めにボトル2本頼めば良かったですね。f^_^;)

生イケ麺チェック見損なった、いや、見そこねた。汗
次回は龍園で!(^^ゞ
Posted by meistermeister at 2012年01月15日 22:56
お疲れ様ッス

楽しいオフ会でした

次回は、ぜひ
生イケ麺チェックを(^-^)/
Posted by はるっち at 2012年01月16日 00:23
いいなぁ~(^-^)
ほんとは参加したかったですぅ~♪

次回があればぜひぜひご一緒させて下さいねっ(^-^)
Posted by COLURINCO at 2012年01月16日 02:24
内陸オフ会参加できて、感激しました。〆ラー 食べたくなりました。

今回はありがとうございました。
Posted by わっしー、わっしーママ at 2012年01月16日 03:05
楽しんだね〜
わっしーママさんの生にこっ
めっこいっけろ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月16日 06:22
お世話になりましたm(._.)m
〆ラー写真 撮り忘れたと思ったら、ありました~(*´∀`)♪
けどブレブレでした(--;)
Posted by 婆薔薇 at 2012年01月16日 09:07
ども、ゆんたくです

昨夜はお世話様でしたー


いろいろお気遣いありがとうございましたー


「〆らー」お供したかったんですけどー

次回お願いいたしまーす
Posted by ゆんたく at 2012年01月16日 13:41
meisterさん、どうもっす。

こちらこそ、お世話様でした
次回は早めのボトルで、ラストオーダーをしのぎましょう

生イケ麺チェックは、龍園で!
Posted by グルメ部長 at 2012年01月16日 19:57
はるっちさん、どうもっす。

オフ会楽しいですね
また飲むべっす

次は生イケ麺チェック
Posted by グルメ部長 at 2012年01月16日 19:59
COLURINCOさん、どうもっす。

次回はお子様連れで
是非、参加お待ちしてます
Posted by グルメ部長 at 2012年01月16日 20:00
わっしーさん、わっしーママさん、どうもっす。

ようこそ内陸オフ
二次会お付き合い出来ず、すいません
また飲むべっす
Posted by グルメ部長 at 2012年01月16日 20:02
仏壇屋のおばちゃん♪さん、どうもっす。

めんごいですね
しっかりポーズも、とっていただきました
仲の良い親子です。
Posted by グルメ部長 at 2012年01月16日 20:09
婆薔薇さん、どうもっす。

こちらこそ、お世話様です。
飲んだ後の〆ラーは旨いよね
やめられません
また飲むべっす
Posted by グルメ部長 at 2012年01月16日 20:15
ゆんたくさん、どうもっす。

可愛い娘っ子ちゃんとの参加、どうもっす。

結構、初参加は疲れるのよ
もっと話出来れば良かったのですが…
時間足りな過ぎ
また今度、ゆっくりやるべっす
Posted by グルメ部長 at 2012年01月16日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。