過去記事

2012年02月13日

旅の途中で!

チャラ子のハンドボール観戦のグルメ部長です。



いつもは『来なくていいず〜』の一言なんですが…



丁寧に試合時間を教えてくれました。



来て欲しいのかな?行くしかないべ



結果は全敗でしたが、チャラ子のシュートシーンも見れました



気を取り直して昼食活動っす。鬼嫁と二人っきりのグルメ活動っす。



楽天親父さんもアップしてた、『マタタビカフェ』さんにて



旅の途中で!



部長のオーダーは玄米ドライカレー







鬼嫁オーダーの、小エビのペペロンチーノ



旅の途中で!



パスタのモチモチ感に絶賛っす



ランチにはサラダ、小鉢付き



旅の途中で!



この小鉢、ローストカボチャ的な一品が美味しい



夫婦二人のグルメ会場『マタタビカフェ』さんはこんな感じ↓↓



旅の途中で!



年齢層もバラエティーで賑わう店内幅広い層から人気です。



名前の由来である、旅の途中に寄れお店、また旅を続けられる様に…



子育ての旅の途中に立ち寄った、グルメ部長&鬼嫁でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 10:09│Comments(4)ランチ系
この記事へのコメント
部長さんもカレーネタでしたか(^_^;)

部長さんのカレーは丁度良い感じの量で
Posted by リッキー at 2012年02月13日 10:32
旅の途中・・夫婦でひと休みですね!

次の旅の目的地は決まりましたか?

たまにはのんびりと
カフェで夫婦の会話も良いですね!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年02月13日 20:43
夫婦二人っきりで〜楽しい◎^∇^◎ひと時だったと思われまーすたまには、二人の時間も大事にしなきゃね〜
Posted by きなこ at 2012年02月13日 21:38
皆さんコメントどうもっす。


リッキーさん、どうもっす。

カレーネタかぶりましたね(笑)
そろそろ『みどり食堂』っすかね!





楽天親父さん、どうもっす。

旅の目標決まりました!
社会人にすること~
親父さん見たいな家庭や、親子関係を目指したいです。
就職、おめでとうございます。





きなこさん、どうもっす。

夫婦の時間も大切です。
テーブルで良かった~!
座敷だったら正座でした。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2012年02月14日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。