2012年02月17日

荒れる日に来たい♪

寒波が来ようと、庄内入りのグルメ部長です。



冬の山越え厳しいですが…



美味しいラーメンの為に我慢っす



雪の降る中、荒れる日本海を眺めながら、琴平荘にズルズルです







こってり中華そばの大盛り、火曜、金曜は大盛りサービスデイ







毎度お馴染みのイケ麺チェックです。







ココ、持ち上げるの嬉しくなる位大好きなイケ麺です



いただきます。旨いっすシーズンインより美味しく感じます。



ココのラーメンは冬の悪天候にわざわざ、荒れる日本海も美味しさの秘訣と思うの部長だけ?



手軽に食べれるより、食べるまでのプロセスが旨味成分アップ



昼食会場の『琴平荘』さんの…







大広間までの案内看板



今シーズンは縁あり、七回目



次回は三月かな



普通盛り価格で大盛り満喫のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
田代さん食堂♪
鶏冠、鶏そば
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)
 田代さん食堂♪ (2017-08-04 21:04)
 鶏冠、鶏そば (2017-08-02 20:23)

Posted by グルメ部長 at 21:55│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
ども、ゆんたくです

ひょえー

今年7回目ですかー?

羨ましい!というか流石っす!

今度ぜひぜひ上山へいきましょう!
Posted by ゆんたく at 2012年02月18日 00:50
近くの無いので、食べに行く
楽しみも含まれるので美味しさ倍増ですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年02月18日 07:51
ゆんたくさん、どうもっす。

庄内鶴岡エリア担当の恩恵でしょうか
エリア限定だと、食べる所も限定されます

龍園行ぐ
よろしくです
Posted by グルメ部長 at 2012年02月18日 21:03
ごろごろさん、どうもっす。

ですよね
わざわざ感も美味しさの秘訣ですね

今シーズンは二桁目指します
Posted by グルメ部長 at 2012年02月18日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。