過去記事

2012年02月24日

和牛料理はんだ

ども禁煙生活13ケ月突入のグルメ部長です。



禁煙を始めたのが昨年の1月25日。



毎月25日前後は、勝手に作った、ご褒美ランチデイって事でカチカチです。



庄内町余目の『和牛料理はんだ』さんで、日替わりランチをオーダー



和牛料理はんだ



女子率が高く緊張してしまい名前忘れましたが、ソテーっす



いただきます。



旨っ



柔っ



もはや部長のコメント要らないでしょ



至福の時間過ごしました



ご褒美ランチ会場の『はんだ』さん↓↓



和牛料理はんだ



人気の日替わりランチはスープ、サラダにライスが付いて1050円。



勿論、食後にコーヒー&プチケーキも付いてました。



和牛料理はんだ



ご馳走さまでした。



ご褒美ランチは、禁煙記録更新の証っす。



今から来月のご褒美ランチを楽しみの、グルメ部長でした。



PS ゆきさん、突然すみませんでした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 13:06│Comments(14)ランチ系
この記事へのコメント
余目のはんださんって有名だよの〜
まだお邪魔してませんが、かなり美味いって評判はほんとですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月24日 13:18
先ほどはありがとうございました!!!!

びっくりして、
私、何か失礼な態度はとりませんでしたかー?(笑)

でも、お会いできて嬉しかったです。

しかも・・・
あんな・・・滝涙

感動しましたー!
後からアップしちゃいます~。

はんださんに行ったんですねー!
正解です☆
大正解です☆☆

美味しいですよね~
私も大好きです。
Posted by ゆき at 2012年02月24日 13:25
うまそー

ブログって〜いろんな情報が〜

満載だよの勉強になるよの
Posted by きなこ at 2012年02月24日 21:38
祝:禁煙13ヶ月!です。

ご褒美ランチ、いいですね。

山形広し!

知らないトコロが多すぎて、
どっから行っていいか・・・
迷っちゃいます~。

余目は新庄からも近いし、
私も早速ご褒美ランチ日作らなきゃ(笑)
Posted by ふゆ at 2012年02月24日 21:44
ども、ゆんたくです

ワタクシも来月の誕生日を機に禁煙予定です!

浮いたお金で釣り道具!毎年ロッドやリールが買えるなんて・・・。


今度こそ頑張ります
Posted by ゆんたく at 2012年02月24日 23:02
送別会を兼ねた食事会で
来月はんだランチ予定です。

繊細が料理で美味しいですよね。
来月楽しみです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年02月25日 06:56
おはようございます♪
美味しい出逢いははんださんだったんですね!
てっきりラーメンかと思ってましたが(^^)!
ソテー美味しそうですねぇ~
ご褒美ランチday!私も作らないと♪
Posted by KenkenKenken at 2012年02月25日 09:33
仏壇屋のおばちゃん♪さん、どうもっす。

有名ですね
初体験ですが、感動しました。
専門店での、美味しい肉料理に満足です。
女子率は高いですが、男性客も地味に居ました。
Posted by グルメ部長 at 2012年02月26日 20:10
ゆきさん、どうもっす。

突然の訪問失礼しました。
こちらこそ緊張して、失礼な態度取りませんでしたか?

調度、余目行きでタイミング合いました。
庄内にはドンキーないですから、少しでも堪能して下さい。
Posted by グルメ部長 at 2012年02月26日 20:14
きなこさん、どうもっす。

旨いっけ〜

ブログの情報バカに出来ませんよ
見てはメモって活用してます。

たまに忘れますが
Posted by グルメ部長 at 2012年02月26日 20:16
ふゆさん、どうもっす。

禁煙記録更新中です。

ヤニまみれの子育てへの反省と…
自分へのご褒美です。

ご褒美と言えば聞こえが良いですが…
認識する日にちと言うことで
Posted by グルメ部長 at 2012年02月26日 20:19
ゆんたくさん、どうもっす。

カッコイイく言ってますが…
部長、禁煙療法です。
医者通いでの禁煙です。

ただ、効果絶大です。

保険適用で、二万位です。初期投資は必要ですよ
Posted by グルメ部長 at 2012年02月26日 20:22
ごろごろさん、どうもっす。

初体験でした〜
あまりの美味しさに、ランチの域越えてます

オヤジ一人、入りづらいですが、カウンター目指して、また行きます。
Posted by グルメ部長 at 2012年02月26日 20:26
Kenkenさん、どうもっす。

いつもラーメンです
ただ毎月25日前後は、ご褒美ランチの日
行きづらい所や、リッチな所っす。
『はんだ』さん、美味しかった
Posted by グルメ部長 at 2012年02月26日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。