2012年02月29日

内陸ワンタン人気店

最近ラーメンネタが乏しいグルメ部長です。



『月見さん』が羨ましいです。



午後からのお出掛けでしたが、昼抜きで挑みました。



寒河江市内、人気のラーメン屋さん『福家そばや』さんにてズルズル







オーダーは人気のワンタンメン、680円。







イケ麺チェックの応用編、ワンタンチェックてす。







エコ箸でも、上手に出来ました



いただきます。あ〜、久しぶりのズルズル堪らない麺、スープ共に美味しいですが、麺の量が少ないかな



でもワンタンはたっぷり入ってます。数えませんでしたが、八個位入ってるかも



今日の昼食会場はこん感じです↓↓







2時近くの来店でしたが、相席でした味噌ラーメンも隠れ人気メニューです。



いつもは奥座敷ばかりですが、久しぶりの店内…リニューアルした



そー言えばメニューも増えたかも。



週五はラーメン食べたい、グルメ部長でした。



PS 原因不明の脇腹の痛みは食べれないストレスでしょうか?



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
田代さん食堂♪
鶏冠、鶏そば
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)
 田代さん食堂♪ (2017-08-04 21:04)
 鶏冠、鶏そば (2017-08-02 20:23)

Posted by グルメ部長 at 21:43│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
ここ私も大好き

新メニューは確かもつラーメンだったんじゃないかな・・・
CMで見たような
Posted by チロル at 2012年02月29日 22:29
チロルさん、どうもっす。

内陸人気のワンタンですね
あっ、『玄龍』さんも

老舗で新メニューの挑戦は立派ですよね
Posted by グルメ部長 at 2012年03月01日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。