過去記事

2012年03月01日

汚・旨・レストラン

青空が広がる中、くっきり鳥海山に出迎えられた、グルメ部長です。



ハイ、庄内入りです。山越えは排雪の片交ありましたが、止まる事もなく順調っす



今日は『中華料理なるみ』さんで



初来店で迷いましたが、選べる一品料理+半ラーメン、ライスのランチをオーダー。



汚・旨・レストラン



選べるランチは麻婆豆腐にしました。このボリュームで750円。







勿論持ち上げます、男前調査イケ麺チェックてす。



汚・旨・レストラン



一本気なストレートな男前っす



いただきます。ラーメンは寂しい量ですが、美味しい直ぐに食べ終わった普通盛りで食べたい一杯。



本格中華、麻婆豆腐も美味しいです。



つい、ライスお代わりしました



んだって、茶碗一杯でも減らないオカズの量っす。



今日の昼食会場の『なるみ』さんはこんな感じ↓↓



汚・旨・レストラン



お世辞でもキレイとは言えませんが、汚い、旨い、レストラン



働く男の満腹処っす。



ここ、お気に入り確定です。



四種類のランチは制覇を検討中のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)


Posted by グルメ部長 at 13:43│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
いらっしゃ~い(@^^)/

坦々麺も旨めよ~~(^◇^)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年03月01日 14:13
ども、ゆんたくです

満腹情報、ありがとうございます!

なかなか入りづらい店で遠慮してましたー

今度の庄内入りで行ってきます―
Posted by ゆんたく at 2012年03月01日 14:26
こんばんは♪
今日はなるみまで来たんですねぇ!
うち、結構近いですよ(^・^)
美味しいし私は好きなんですが、、
なかなか行かないお店です(^^ゞ

なぜなら・・・あまりきれいではないので、
それが嫌っ!と言う家族がいるもので(-_-;)
美味しけりゃ我慢しないとダメですよねぇ~☆
Posted by KenkenKenken at 2012年03月01日 20:39
外見で、判断しちゃ〜ダメだやの

あの〜麻婆豆腐んまそー

ライスオカワリわかるわ〜
Posted by きなこ at 2012年03月01日 21:40
はあと♪さん、どうもっす。

ココ、ナイスなボリュームに美味しいです。
麻婆坦々麺もあった
ローテーション入り間違いないです
Posted by グルメ部長 at 2012年03月02日 10:27
ゆんたくさん、どうもっす。

ココ、良いよ
満腹になれるし

ちょっと勇気の入る店構えですね
Posted by グルメ部長 at 2012年03月02日 10:29
Kenkenさん、どうもっす。

ご近所さんですか
美味しく、ボリューム満点に、ナイスコスパ
確かに、キレイとは言えないです

なるみさん、食べたい時、ご一緒します
Posted by グルメ部長 at 2012年03月02日 10:32
きなこさん、どうもっす。

茶碗一膳で半ライスと呼んでるお店
オカズたっぷりで、満腹です。
来週は、レバニラ行きます
Posted by グルメ部長 at 2012年03月02日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。