2012年03月07日

一風堂

お一人様グッズ準備のため仙台ショッピングのルメ部長です。



散々会計させて、4桁の牛タンは却下されました



ガックシ



ラーメンで手を打ちました。一風堂の『赤餃子ランチ』850円。







赤丸新味、麺のかたさはバリカタ〜







セットの餃子&ライス







今日の男前調査、イケ麺チェックは〜







バリカタの替え玉120円。



合わせて970円、四桁に一本及ばず…



美味しく、ゴチになりました



今日の昼食会場『一風堂』さんはこちら↓↓







駐車場が無く、隣の三井のリパークに停めました。



駐車料金入れると、4桁越えました



助手席、タダ飯、ダメ親父のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの『まるたん』♪
ミカケン♪
イマココ、安着祝い♪
初潜入、山形店♪
ムリは禁物♪
ダイエット中ですが、〆ラー♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの『まるたん』♪ (2017-10-18 21:51)
 ミカケン♪ (2017-10-16 10:43)
 イマココ、安着祝い♪ (2017-10-09 21:20)
 初潜入、山形店♪ (2017-10-02 21:25)
 ムリは禁物♪ (2017-09-26 20:21)
 ダイエット中ですが、〆ラー♪ (2017-09-22 08:12)

Posted by グルメ部長 at 14:27│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
今日は仙台でラーメンランチだったんですね
羨ましいです
私は楽しみにしていた友とのランチに振られ
淋しくお一人様ランチになりました

帰路もお気をつけて〜
Posted by Kenken at 2012年03月07日 15:01
一風堂さん、カップラーメンでしか食べたことないです(泣)
いつかホンモノのお店で食べたいなぁ(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年03月07日 15:46
仙台、今日は雪無かったでしたか?

これ全部食べて、970円?満腹なるね~!
Posted by える☆ at 2012年03月07日 21:02
Kenkenさん、どうもっす。

あらら友ランチ残念でしね
一風堂食べてから、豚骨もアリだなって

無事帰れました
Posted by グルメ部長 at 2012年03月08日 10:07
はらほろさん、どうもっす。

一風堂美味しいです。
たしか、鶴岡の『鷹の巣』さんも、一風堂で修業したの様な
↑間違いだったすいません
Posted by グルメ部長 at 2012年03月08日 10:12
える☆さん、どうもっす。

ちょい高いですが、満腹満足です

長男坊にゴチになりました
Posted by グルメ部長 at 2012年03月08日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。