過去記事

2012年03月09日

ハマってます♪

耐え忍んだ冬、春待ち遠し木々、月山道の風景を楽しむ、グルメ部長です。



自然の生命力が描く雄大なキャンパスは見ていて飽きないです。



ハイ、庄内入りっす



今週も汚・旨・レストラン『なるみ』さんに来ちゃいました



ハマってます♪



今日も選べる一品料理+半ラーメンのランチっす。このボリュームで750円



選べる一品料理は↓↓



ハマってます♪



豚肉とニラ炒め〜



ラーメンと中華料理が同時に食べれる、しあわせの時間



お約束のライスお代わりで満腹っす



ご馳走様でした。



本日の昼食会場『なるみ』さんの…



ハマってます♪



週替わりランチのメニューっす。



手書きメニューはアットホーム感ありますが、鍋を振る姿はプロフェッショナル



マジ、お気に入りっす



来週は何を食べ様か迷い中のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 15:22│Comments(7)ラーメン
この記事へのコメント
こんにちは。
私は断然2番ランチです♪だ~い好きです!
他のメニューに挑戦しても、結局2番に戻ってしまいます。食べ方はラーメンの麺を食べたら、そこに酢とコショウを足してスープにして、ご飯と豚肉炒めと一緒にたべます。ぜ~んぶペロリです!なるみ、おいしいですよね☆
Posted by いし at 2012年03月09日 15:40
高速が走りやすくなったら、山形行きはさっぱり無くなりました
今度は、会議なしで遊びだけにいきます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月09日 16:00
ようこそ なるみさんへ  
最近 わっしーママとよく通っています。
Posted by わっしー at 2012年03月09日 16:25
なるみ?
櫛引の?
ここのチャーハンも旨めゾ~~
Posted by どぜお at 2012年03月09日 19:17
月山越えお疲れ様でした(^・^)今日は天気良かったですね。
月山道はどうでしたか?私も来週山越えの予定があって、気になるところでした。

って言うか!今日もなるみだったんですねぇ(^^ゞ!
ひと声かけてくれれば!!
改めて見ると、美味しそうですねぇ~
私もこの週末行ってみようかなぁ(^O^)
デロを頂きに♪
Posted by KenkenKenken at 2012年03月09日 22:54
ども、ゆんたくです

ワタクシも早く「なるみ」に行きてー!

ホント羨ましいです!


今、熱い月光川河口に行きがてら・・・

いやいやマダマダ寒くて・・・
Posted by ゆんたくゆんたく at 2012年03月09日 23:20
皆さんコメントどうもっす。


いしさん、どうもっす。

先週デビューして、お気に入り確定!
2番ランチですね!!
次回、食べて見ます。
坦々麻婆麺も気になってます。




仏壇屋のおばちゃんさん、どうもっす。

少しずつ、明るい月山道になりました。
雪解け、新緑と楽しめる風景を満喫しながら、仕事抜きで内陸に!
ご案内しますよ(笑)




わっしーさん。どうもっす。

なるみさん素人なのでランチから攻めてます。
美味しいです。




どぜおさん、どうもっす。

あっ、ラーメンとミニチャーハンを食べてる人が多かった!
チャレンジします(笑)




Kenken さん、どうもっす。

また来ちゃいました。ご近所さんに!
美味しいし、ボリューム満点、ナイスコスパ!!
サラリーマンの満腹処っす。
次回は、ぜひご一緒に。

山越えですか?冬の月山と言うより、春待ち遠し月山道ですね。
だいぶスムーズに流れます。ただ朝夕は日陰は油断禁物です。
お気を付けて、お越し下さい。




ゆんたくさん、どうもっす。

おっ、サクラの季節ですか?

寒い中の釣り、帰りは美味しい『なるみ』のラーメンで温まって!
ちょっと、海から遠いか‥
Posted by グルメ部長 at 2012年03月10日 05:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。