2012年03月12日

ほっこり味噌ラー

ども昨日は古巣のスポ少観戦でほっこりした、グルメ部長です。



やっぱ、懐かしいですね元気がありパワフルな一面見ました。



自宅に戻りお昼なんでしょうが…



天気の良い日曜日ちょっと古巣の満腹処まで足を延ばして見ました。



昨年まで良く食べてた『材木亭』さんでズルズル







ナイスなコスパ、味噌ラーメン560円。



野菜高値のせいか、ニラが少なく感じますが







何回もアップしてますが、男前調査イケ麺チェックです。







よっ、久しぶり懐かしく食べに来ちゃたよ



って事で、いただきます。あ〜この味ニンニクが効いた濃いの味、旨し決して多くない野菜と挽き肉が良い味出してます。



完食っす。ご馳走さまでした。



昼食会場の材木亭さん、こんな感じです↓↓







店内召し上がりは、未だ数回…いつも出前ばかりでした。



バリュー価格で、盛りヨシ、味ヨシの大衆食堂っす。



そばもオススメです。



懐かしい顔ぶれ、懐かしい味に癒された、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
田代さん食堂♪
鶏冠、鶏そば
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)
 田代さん食堂♪ (2017-08-04 21:04)
 鶏冠、鶏そば (2017-08-02 20:23)

Posted by グルメ部長 at 10:20│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
>バリュー価格で、盛りヨシ、味ヨシ
見事に三拍子そろってますね~♪
今日みたいに冷える日は、特に美味しくいただけそうな一杯ですっ☆
Posted by はらほろはらほろ at 2012年03月12日 10:26
はらほろさん、どうもっす。

味噌ラーメン560円は中々無いですよ
少し濃いめが食欲を煽ります
あっ、麺類はオススメですが、ご飯モノは普通です。
Posted by グルメ部長 at 2012年03月13日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。