過去記事

2012年03月13日

今田商店♪

朝から国道北上中のグルメ部長です。



北へ行けべモソモソ降る雪に焦りながらも、着いて見れば夏時間



3月の雪は見た目以上に、すぐとけますね



今日は新庄市内でめっちゃお気に入りの『今田商店』さんズルズルです。



今田商店♪



部長のオーダー率が高い、もりつけ麺、650円。







ハイ、持ち上げますよ!男前調査イケ麺チェック。



今田商店♪



むっちりモチモチ感溢れる男前〜



いただきます。醤油ベースのつけダレにニンニクを入れて、美味しいっす。半分食べたら酢を投入してさっぱり系に



一杯で二度楽しめました。ご馳走さま。



大好き『今田商店』さんはこんな感じ↓↓



今田商店♪



相変わらずの丁寧な接客、挨拶は気持ちが良いです。



またお邪魔します。



久しぶりにお気に入りを食べれて満足なグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)


Posted by グルメ部長 at 14:38│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
わー(^O^)行きたーい

一度目は売り切れ
二度目は定休日でフられました
(;_;)

三度目の正直はいつになるかなー
Posted by はるる at 2012年03月13日 17:01
まだ、つけ麺…どこのも…デビューしてないよー食べた事…ない
雪、今朝…
びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノだけし

でも、ほんと、すぐに溶けたっけねー
Posted by きなこ at 2012年03月13日 21:24
皆さんコメントどうもっす。


はるるさん、どうもっす。

ココはお気に入りです。
味もですが、変わらない接客が好きです。
モツラー以外なら、ココで決まり!





きなこさん、どうもっす。

エッ!
つけ麺デビュー前ですか!?
旨いですよ。

雪、ビックリですが‥
三月の雪、すぐ融けますね!!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2012年03月13日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。