過去記事

2012年03月14日

食べ納め!

波の花

舞うころに来たい

琴平荘



最近、昔を思い出すグルメ部長です。



あの衝撃的な出会いから何年位経つのだろうか?



当時は550円で至福一杯、11月〜3月の期間限定ラーメン屋さん『琴平荘』



部長の考えは寒い時期にわざわざ来ても食べたい、荒れる日本海の風景もダシだと思ってます。



食べ納め!



部長にとって、今シーズン最後の、こってり中華そば、680円。



煮たまごも付けました。



食べ納め!



プラス100円。







秋まで見納め、男前調査イケ麺チェックです。



食べ納め!



暫く会えませんが、また秋の再会まで



最初の出会いを大切に、今シーズンは最後にします。


部長だけです。



勿論、琴平荘さんは五月末日まで営業してます。



ちなみに今朝の内陸は雪降りで、朝から琴平荘スイッチ入りました



庄内天気良いです



未練がましく、お土産麺&チャーシュー買い、お一人様で二千円弱の会計



高速開通したら来てしまいそうな、グルメ部長でした。



PS んだ!川柳参加中



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 12:32│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
グルメ部長流のケジメなんですの
男のこだわりかっこいいです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月14日 12:44
川柳、なかなかいいですね

5月の末までやってるんですか?

せめて1回は行きたい・・部長さんは行き過ぎ~笑
Posted by える☆ at 2012年03月14日 15:22
今日も庄内入りでしたか(^O^)!
今日は日中は天気良かったですね♪

琴平荘さん良いですね~!(^^)!
相変わらず混んでますか?

私は今シーズン一度も行けずに居ました(T_T)
羨ましいです(^・^)
Posted by Kenken at 2012年03月14日 23:19
仏壇屋のおばちゃん♪さん、どうもっす。

ケジメだなんて…
やっぱわざわざ、荒れてる日が良いな
部長は、一回〆って事で
Posted by グルメ部長 at 2012年03月15日 07:37
える☆さん、どうもっす。

ありがとうございます

5月末まで営業です、お休みの日にドライブがてら
今シーズンは縁ありました
Posted by グルメ部長 at 2012年03月15日 07:40
Kenkenさん、どうもっす。

イヤ〜、天気の良い一日でした
琴平荘、今シーズンは縁があり満喫しました。
平日でも混んでますね

五月末日まで営業です。まだまだチャンスありますよ是非
Posted by グルメ部長 at 2012年03月15日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。