2012年03月23日

超人気店!

ども昼時外してズルズル狙うグルメ部長です。



大丈夫だと思って訪れた、山形市内の人気店『寅真ラーメン』…



1時半過ぎなのに、長蛇の列…







折角、駐車場もナイスイン出来たので並びます







外で待って、



中で待つ事、約25分…







やっと来た寅真特製半チャーシュー麺、760円







ヨッシャー、持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェック







赤湯ラーメン独特の中太縮れ麺。



いただきます。ヤッホイ、こってり感がたまりません、ダブルスープ







ちょっとぬるい…外で待ち過ぎて、おかしくなったか?イヤ、あきらかにぬるい



人それぞれの美味しいと思う体感温度は違えど、ちょっとガッカリ



でも、チャーシュー美味しかった



人気店のプライドを持って頑張って下さい。



プライドを持って明日の活動場所を調べる、グルメ部長でした。



PS 明日は宮城遠征っす



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
休日デロの定番♪
太麺屋の細麺♪
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 休日デロの定番♪ (2017-08-22 08:16)
 太麺屋の細麺♪ (2017-08-19 12:03)
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)

Posted by グルメ部長 at 15:56│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
ぬるいラーメンと伸びたラーメンは頂けません
もう一度トライして確かめて
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月23日 16:17
火曜日に行ってきました
辛みそ半チャーです
14時から待ち時間は20分ぐらい
そのときは熱々でした
めっちゃ猫舌ですが・・・
Posted by 298 at 2012年03月23日 17:47
先日、前を通ったのですが、駐車場がいっぱいであきらめました(;´д`)
Posted by 婆薔薇 at 2012年03月23日 18:55
ども、ゆんたくです

明日は仙台ズルズルですかー??


仙台釣行の時にいつもカップ麺なんで・・

(昨年は宮城サーフに行ってませんけど)


情報待ってマー――す!
Posted by ゆんたく at 2012年03月23日 22:28
仏壇屋のおばちゃん♪さん、どうもっす。

人気店のプライドで、美味しいラーメン出して欲しいです。
もう一度、来店して確認して見ます
Posted by グルメ部長 at 2012年03月25日 11:21
298さん、どうもっす。

前回の辛味噌半チャーの時はアツアツでした。
多分、今回だけだと思います。
駐車場の問題をクリアすれば、行き易いのですが
もう一度チャレンジします。
Posted by グルメ部長 at 2012年03月25日 11:24
婆薔薇さん、どうもっす。

んだのよ
駐車場が問題点だと思います。
まぁ、広い駐車場になれば、もっと行列でしょうが
Posted by グルメ部長 at 2012年03月25日 11:25
ゆんたくさん、どうもっす。

ウフッ
美味しかった〜

今回は、牛タン食べてきました。

後ほどアップします。
Posted by グルメ部長 at 2012年03月25日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。