過去記事

2012年03月25日

宮城遠征グルメ部活動

週末はハードスケジュールのグルメ部長です。



って言っても、愛娘が忙しい訳で、部長は付き人、運転手さん



土曜日は○×女子バスケ部の宮城遠征でした。



さすがに全国出場チームに、宮城上位チーム…



試合結果より内容です。グルメ部活動の報告です。



部員より要望の『牛たん』をチョイス。



宮城遠征グルメ部活動



牛たん炭焼き利休さんにて、焼き&テールスープのランチ定食







焼き1,5人盛りと悩みましたが、普通盛りでも十分な肉の量



宮城遠征グルメ部活動



厚みのある肉も表裏の切れ目で噛み切り易く、女性も安心して食べれます。



ハイ、女性肉食グルメ部員も牛たんチョイスっす



いただきます。ちょうど良い塩加減でご飯がはかどります。旨い〜、って言うか飲みたい感じ



食べながら、安着祝いの計画を



ご馳走さまでした。



昼食会場、牛たん炭焼き利休さんはこんな感じ↓↓



宮城遠征グルメ部活動



泉区エリアだけに五店舗位ありました。



画像より10メートル離れた隣のビルにもありました。



宮城ではお馴染みですね



炭火の香りを纏って、午後から観戦する、グルメ部員でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 21:36│Comments(4)ランチ系
この記事へのコメント
やっぱり利休さんが一番 有名なんですね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年03月25日 23:12
すっごく〜分厚い

肉〜ニク〜にくぅ〜

我慢するのが、
大変だったんねー

ぷぷー
Posted by きなこ at 2012年03月26日 08:01
婆薔薇さん、どうもっす。

店舗数では、利休さんが一番ですね
って…、久しぶりの来店です。
どちらかと言えば、太助派です
どちらも美味しいです。
Posted by グルメ部長 at 2012年03月26日 21:45
きなこさん、どうもっす。

厚いよ〜
また切れ目が良い仕事してるのよ
旨いよ


現地で飲めれば幸せなんでしょうが…
次は泊まり遠征っすね
Posted by グルメ部長 at 2012年03月26日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。