過去記事

2012年04月05日

愛とパン

米沢のグルメ情報を伝授中のグルメ部長です。



一人暮らしデビューの長男坊へ



ハイ、米沢ネタっす。



忙しい朝に食べたいベーカリー、『愛とパン』さん。



愛とパン



上杉神社の西側にあります。



開店時間に合わせて8時過ぎに入店



次々に並べられる、焼きたてのパン…



店内に広がっる香りは食欲を煽られ…



愛とパン



必要以上のお買い上げ



朝食前の腹ぺこ状態では危険ですね



買い過ぎと思われたパンはフワフワで凄く美味しく、完食しちゃいました。



また焼きたて狙いたいです。



会計を済ませば、お店のドアまでお見送り…



『早朝よりのご来店ありがとうございます』って嬉しくなるお言葉



アパートに泊まったら、朝ご飯は『愛とパン』確定のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 22:26│Comments(8)その日の出来事
この記事へのコメント
雰囲気のあるお店ですね。

焼き立ては最高なんでしょうね~。
いい香りが伝わってきますよ❤

米沢グルメ、楽しみにしてます!
Posted by ふゆ at 2012年04月05日 22:34
別名『米沢グルメ部長さん』決定
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年04月05日 22:40
ども、ゆんたくです



これから米沢グルメのUP増えそうですか???


楽しみにしてますよー!
Posted by ゆんたくゆんたく at 2012年04月05日 23:00
愛とパン
焼きたては、香りと食感
いいでしょうね。
Posted by かじオヤジ at 2012年04月06日 06:35
ふゆさん、どうもっす。

朝から美味しい香りがひろがります。

学生の町なので、安くて美味しいお店あります。
Posted by グルメ部長 at 2012年04月07日 07:00
仏壇屋のおばちゃん♪さん、どうもっす。

あっ、鶴岡グルメ部長っす

あ〜、酒田のラーメン食べたいっす
Posted by グルメ部長 at 2012年04月07日 07:01
ゆんたくさん、どうもっす。

確かに

米沢ネタ増えますね

安くて美味しいお店をアップします。
Posted by グルメ部長 at 2012年04月07日 07:02
かじオヤジさん、どうもっす。

焼きたて、ベリウマ
きめ細かい食感に香り
ハマリました
Posted by グルメ部長 at 2012年04月07日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。