2012年04月11日

こってり新規店

オウンゴールで逆転負け、そんな気分のグルメ部長です。



目、鼻共々泣きじゃくってます



花粉症っす



そんな日はガッチリ食べるって事で『たまや零式』さんにて







人気のこってり味玉らー麺普通盛り、750円。



このパンチ力







満席ですが、持ち上げますよ男前調査イケ麺チェック。







伝統の太麺っす。



いただきます。濃いね〜嬉しくなるこってり感、見て満足、食べ満足な一杯っす。



美味しいですが、夕方には来るタイプ。歳には敵いません



ご馳走さまでした。



『たまや零式』さんはこんな感じです↓↓







マックスバリュ青田店の隣にあります。



混んでいたせいか、太麺のせいか、ラーメンが来るまで20分ちょい待ちました



次は汁零そば(油そば)狙います



こってりラーメンまだまだ食べたい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
太麺屋の細麺♪
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
田代さん食堂♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 太麺屋の細麺♪ (2017-08-19 12:03)
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)
 田代さん食堂♪ (2017-08-04 21:04)

Posted by グルメ部長 at 20:43│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
ここー行きたいと思ってた店ですー
油そばとかがあると聞いたのでー
食べたいですねー
うまそうですな
Posted by ガルダ at 2012年04月11日 20:49
花粉症だながー

ラーメンすすりながら、鼻もすすったんだな…

きっと…

大丈夫?
Posted by きなこ at 2012年04月11日 21:54
ガルダさん、どうもっす。

汁零そばが、油そばです。
部長も油そばは大好きなので次回オーダーします。
美味しいですが、濃いよ勿論、こってり代償は受け取りました
Posted by グルメ部長 at 2012年04月12日 07:42
きなこさん、どうもっす。
上手いね〜

ラーメンすすりながら、鼻もすすった

座布団一枚


今年はまだ大丈夫です。鼻ポン使ってないから
Posted by グルメ部長 at 2012年04月12日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。