2012年04月18日

久しぶりのラーメン♪

ども鼻歌交じりでハンドル握る、グルメ部長です。



んだって久しぶりの外食が出来る庄内入り



今日はウマラー激戦区、庄内町余目にてズルズルです。



ずっと『花ドラ』って思ってたのですが、つい『田村食堂』さんで







大盛り自粛中につき、中華そば、中大盛り50円増し



って言っても、大盛りクラスですが







では持ち上げます。男前調査イケ麺チェックです。







たまらないこの瞬間、部長好みな、平打ち縮れ麺



いただきます。この時、ラーメンと向き合う瞬間が最高の一時



シ・ア・ワ・セ



旨いラーメン、イッキ喰いっす。ご馳走さまでした。



今日の昼食会場の『田村食堂』さん↓↓







12時前でしたが、全室はほぼ満席



人気のお店ですね。



赤ちゃん抱いて、ラーメン買って、満足な余目町でした。



午後はリセットして頑張る、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの『まるたん』♪
ミカケン♪
イマココ、安着祝い♪
初潜入、山形店♪
ムリは禁物♪
ダイエット中ですが、〆ラー♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの『まるたん』♪ (2017-10-18 21:51)
 ミカケン♪ (2017-10-16 10:43)
 イマココ、安着祝い♪ (2017-10-09 21:20)
 初潜入、山形店♪ (2017-10-02 21:25)
 ムリは禁物♪ (2017-09-26 20:21)
 ダイエット中ですが、〆ラー♪ (2017-09-22 08:12)

Posted by グルメ部長 at 12:25│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
昨日初めて行って来ました
初来店でタンメン食べたよ。
やっぱり初来店は中華だよの〜。
久々だば喉が鳴ったの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年04月18日 13:07
コメありがとうございました

コメくれた時間で成多さん通過なんで
昼は余目がなっては思ってました

田村さんでしたか

人気店ですよね
Posted by リッキー at 2012年04月18日 14:20
花どらは親子丼しか食べません!青ちゃんです(^^)/

三年前まで余目通いしてたんさ知らなかった(>_<)

やっぱ庄内のはんまいっすか(*^^*)
Posted by 青ちゃん at 2012年04月18日 21:30
久々のラーメン

いがったの〜

久々でも〜

イケ麺チェックは〜
上手だわ

さすが部長
Posted by きなこ at 2012年04月18日 21:45
仏壇屋のおばちゃん♪さん、どうもっす。

タンメンレポートも美味しそうでしたよ
あのブログを見なかったら、花ドラ行ってました。

ココの独特な平打ち麺、好きです。
Posted by グルメ部長 at 2012年04月19日 09:41
リッキーさん、どうもっす。

ちょうど、余目に向かう途中見ました

花ドラ、萬人、八千代、砂潟、ケンちゃん…
余目はウマラー激戦区ですね
次はドコ行くべ
Posted by グルメ部長 at 2012年04月19日 09:44
青ちゃんさん、どうもっす。

食の都庄内、好きです。
勿論、ラーメンも
酒田、鶴岡、余目…地域の味が染み込んでて

花ドラ、親子丼ですか?チャレンジしてみます。
Posted by グルメ部長 at 2012年04月19日 09:47
きなこさん、どうもっす。

ココの部署に来て一年…
ラーメン食べる機会少なくなりました
週一、二回の外食じゃ、痩せそうです

イケ麺チェックの創始者ですから
Posted by グルメ部長 at 2012年04月19日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。