2012年04月19日

捕獲しました

んだ!ブログは貴重な情報源のグルメ部長です。



県内外の情報を見てはカキコ、見てはカキコで黒革の手帳はビッシリです



今回のネタも、『んだ!』で仕入れました。



情報提供者のYさんのブログより、『Tenko−do勤務』のOLさんの情報







愛らしいパッケージは、ソフトバンクのお父さんにも見えたり…



キャラメルコーンのミルク系の新商品にも見えますが…



コレは↓↓







札幌丸山動物園、シロクマ塩ラーメン



インスタントラーメンなんですが、マツコデラックスが『乾麺とは思えない美味しさ!』と絶賛したらしく…



それ以来、大人気らしいです。



庄内町余目の、『大滝電器』さんで購入できます。



と同時に、白クマラーメンの美味しさ、より美味しく頂く作り方を熱く語ってくれます。



今日の夜ご飯は、これで決まり



晩酌、〆ラーが楽しみな、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの『まるたん』♪
ミカケン♪
イマココ、安着祝い♪
初潜入、山形店♪
ムリは禁物♪
ダイエット中ですが、〆ラー♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの『まるたん』♪ (2017-10-18 21:51)
 ミカケン♪ (2017-10-16 10:43)
 イマココ、安着祝い♪ (2017-10-09 21:20)
 初潜入、山形店♪ (2017-10-02 21:25)
 ムリは禁物♪ (2017-09-26 20:21)
 ダイエット中ですが、〆ラー♪ (2017-09-22 08:12)

Posted by グルメ部長 at 09:21│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
ラーメンでしたか!
私もキャラメルコーンあたりかと思いました(^^ゞ
塩味、興味あります☆
調理&イケ麺チェック&感想楽しみにしてます(^▽^)//
それ次第で私も捕獲に走ろうかと(^^)♪
Posted by KenkenKenken at 2012年04月19日 09:49
きゃ!!
捕獲 おめでとうございます☆

はるばる当商店街まで感謝です!

感想 楽しみにしてますねー。

まっ、あくまでも
インスタントですので
その辺 宜しくお願いします(笑)

自分的には、大好きな味でした♪
Posted by 情報提供者 Y at 2012年04月19日 12:04
Kenkenさん、どうもっす。

可愛いパッケージで、ラーメンは想像出来ないですね
このギャップも人気の秘訣かも

イケ麺チェック&感想了解しました
暫しお待ちを
Posted by グルメ部長 at 2012年04月20日 10:03
情報提供者Yさん、どうもっす。


捕獲成功っす
何かで見たの?と言われ、天光堂さんのブログでって答えました。
山形から来たって言ったら、ティッシュ貰いました
インスタント大丈夫です。基本何でも美味しいから
Posted by グルメ部長 at 2012年04月20日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。