過去記事

2012年04月21日

麺屋春馬♪

午前中は会社に出勤した、グルメ部長です。



仕事じゃなく、打ち合わせっす。



土曜日は休みですが



気分リセット、三分走れば自宅ですが、ズルズルして帰りました。



こってりラーメンで人気急上昇の『麺屋春馬』さんで



麺屋春馬♪



今日の日差しに合わせて、昼の部メニューから、『つけ麺』700円をオーダー









ではお約束の男前調査、イケ麺チェックです。



麺屋春馬♪



小麦が香る、自家製のモチモチ太麺。



いただきます。やっぱりつけ汁も濃いね最近流行りの節粉で、意外にあっさりです。



ただ割れる評価かな部長の場合、ペロリ完食です



代償覚悟のご馳走さまでした。



麺屋春馬さんはこんな感じです↓↓



麺屋春馬♪



先日の『たまや零式』さんと同じ、同門っす。



嶋区画整理の住宅街にあります。夜メニューのジャンク盛りあります。



夕方から歯医者なのにニンニク入れた、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 21:41│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。