過去記事

2012年04月27日

大盛り食堂

桜が見頃なのに、どんより空模様気分が乗らない、グルメ部長です。



高速ではボーッとして一般ゲートに進入、急ブレーキ…



スッキリしない午前中



って事で、昼飯はガッカリ食べてリセットです。



ネーミングが素晴らしい寒河江市内の、『大盛り食堂わいわい亭』さんにて



初来店でオーダーに迷い、定食系、ラーメン系から選んだのは結局…



大盛り食堂



日替わり定食、豚バラの竜田揚げ780円。



大盛り食堂



選べるライスは、店員さんと相談した結果、小盛りを頼み、お代わりする作戦



って言うか…小盛りって言うか、既に大盛りだし



ちなみにライス大盛りは、ラーメンの丼にテンコ盛りでした



結論からライス小でも、十分満腹でした



昼食会場の『わいわい亭』さんはこんな感じ↓↓



大盛り食堂



キリンさんがお出迎え



実はキリンさんの裏側はキッズルームなんです。



子供はキッズルームに閉じ込め、ゆっくり食事でしますよ



外食産業のアイデアに感心する、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 13:38│Comments(2)ランチ系
この記事へのコメント
ここ、気になってたんですよ~♪
誰か一緒に行ってくれる同士募集中(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2012年04月28日 08:06
婆薔薇さん、どうもっす。

定食からラーメンまで
大盛りは、凄く大盛りですよ
エントリーしますよ一緒に行きますか
Posted by グルメ部長 at 2012年04月29日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。