2012年05月01日

山椒そばや

ども今日から衣更えの、グルメ部長です。



長袖シャツ着たら暑くて、今年初のハンソ出勤



久しぶりに上山グルメ、鬼嫁の主婦業はGWの様で、弁当ナッシング



ラーメンが美味しい『山椒そばや』さんでズルズルです。







思わず、ざるそば大盛りオーダー、100円増しの700円



暑さに負けました







では持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。







万人向けのスリムなイケ麺くん



いただきます。冷水でキチッと締められ蕎麦は、喉越しからゆっくりクールダウン、旨いっす



ラーメンも美味しいですが、蕎麦も好きです。



ご馳走さまでした。



山椒そばやさんは、葉山温泉街中腹の…







葉山小屋劇場の向かえにあります



お店に入ると香るスープにクラクラしますが、ご主人の接客にもロメロになります



あの優しさ、人柄が隠し味なんでしょうね



鬼嫁弁当から解放されたら、また来ます。



久しぶりのランチ外食を楽しんだ、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
石臼十割そば♪
たから亭♪
三連休初日♪
かけ天カット♪
菅沼♪
お初です。しげ庵♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 石臼十割そば♪ (2017-12-12 20:24)
 たから亭♪ (2017-12-10 19:44)
 三連休初日♪ (2017-11-04 19:56)
 かけ天カット♪ (2017-10-19 20:17)
 菅沼♪ (2017-09-29 20:54)
 お初です。しげ庵♪ (2017-09-20 17:31)

この記事へのコメント
こう暑くなると
ラーメンはね~という人いるんですが
グルメ部長は違いますよね~!
暑い時熱いのを(汗;)カキカキ食べるのが
醍醐味です。
でも、蕎麦もんまそ~(笑)
Posted by かじオヤジ at 2012年05月01日 15:45
こう暑くて、蕎麦食べたくなるよね


会社の年越し蕎麦は、ここの出前してもらいます
Posted by ゆきんこ at 2012年05月02日 00:42
かじオヤジドノ、どうもっす。

毎日暑いっす
今年は早めのドロップアウトっす。
夏、乗り切れるべが
Posted by グルメ部長 at 2012年05月02日 18:56
ゆきんこさん、どうもっす。

暑いっす。
汗かきたくないから、蕎麦に走りました
バリュー価格で、テンコ盛り&旨し
Posted by グルメ部長 at 2012年05月02日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。