過去記事

2012年05月12日

ご飯が進みます!

連休疲れで凌いだ一週間、また体育館生活のグルメ部長です。



本日、中学校スポーツ教室。早い話は市内の学校が集まっての練習試合っす。



ハイ、バスケットより楽しみのグルメ部活動っす



以前は部長の満腹処、会場近くの材木亭さんにて



ご飯が進みます!



ラーメンではなく、久しぶり食べたくなった、野菜炒め定食、630円。



お気に入りメニューなんです



グッとカメラワークで近づきます。



ご飯が進みます!



綺麗に油を纏いナイスな輝き



いただきます。そう!この味。しょっぱ系にニンニクが効いた味付けはご飯が進みます。



また少量の豚肉がレア物演出っす。



ご馳走さまでした。



昼食会場の『材木亭』さんはこんな感じです↓↓



ご飯が進みます!



ナイスなコスパに、ナイスな盛り



ラーメン、定食の他にも蕎麦もオススメですよ



久しぶりの味に舌鼓のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 13:37│Comments(0)ランチ系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。