過去記事

2012年05月18日

断念しました!

テレビ番組の仕込みにビックリのグルメ部長です。



昨夜の県民ショー、ラーメンとどんどん焼き…たまに見かける程度ですよ



県民ショーのヤラセはバレバレですが



部長のヤラセなし、庄内三連チャン目のレポートスタートです。



新規開拓、コメントで見た『後藤食堂』さんへ…



一周目は見落として、二周目はちゃんと目認して、三周目は再確認して、四周目に断念しました



ラーメン道、まだまだ修行が足りませんでした



第二候補の『ごんべい』さんにて勿論、初めまして



断念しました!



デロ焼きそば、750円。







いつもの流れ、持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。



断念しました!



こんがり小麦色の男前っす



いただきます。サラっとしたデロが麺に良く絡み旨いっす。デロなんですが、凄いあっさりなんです。



五目の象徴、ウズラのタマゴが無かったです。



ご馳走さまでした。



ハイ、いつもの流れは外観なんですが…



雨の為、サボりました



次は、ごんべい麺狙います。



次回は勇気を持って、昭和の食堂攻めたい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 14:17│Comments(12)ラーメン
この記事へのコメント
県民ショー見ました!
どんどん焼き、いまだ食べたことありません。
興味津々☆
アレはやらせなんですね・・・笑
随分食べるなーと思って見てました。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2012年05月18日 14:55
あんまり県民ショーは見ませんが『酒田で飲み会後の〆にむき蕎麦』は、酒田市民はブーイングでした
お店も半ヤラセ状態
視聴率稼ぎの民放テレビに嫌気がさします。

今日はさんぶさげデロデロ系はいいですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月18日 15:13
後藤食堂さんは駐車場ないかも・・・(苦笑)

ごんべいさんもナイスですね~~
Posted by はあと♪ at 2012年05月18日 15:36
( ・_・;)見逃した!

ヤラセがきっかけで盛り上がるてなもあるからね(^_^;)

五目にうずらが無いなんて(@_@)
許せね~(+_+)
Posted by 青ちゃん at 2012年05月18日 19:43
やっぱ、
ヤラセ…かー( ̄。 ̄;)

しかし、
どんどん焼き~んまそーだけよん(*゚▽゚)ノ
Posted by きなこきなこ at 2012年05月18日 21:30
後藤食堂断念でしたかぁ(^^ゞ
なんとなく気持ちお察しします(^_^;)
次回は是非!後藤食堂はカツ丼美味しいって評判でしたよ(^・^)b
湯殿山食堂手前の絹出屋もかなりお薦めですよ!
個人的に気になってる、駅方面のありらん亭って言う焼肉屋の隣のカラオケ屋さんの中に店舗があると言う麺屋?だったかな?
美味しいって話を良く聞くんですが☆自分ではなかなか行く機会なくて(>_<)
カラオケは利用せずともラーメンだけ食べてokとのことでしたが!是非レポお願いしますm(__)m
Posted by KenkenKenken at 2012年05月19日 08:16
tenko-do- (ゆき)さん、どうもっす。

最近まで、どんどん焼きは全国区と思ってました。
庄内地方に無いの、んだ!ブログで知りました

届けたいですが、焼きたてが一番
内陸に来たときは、是非食べでけろ〜
Posted by グルメ部長 at 2012年05月21日 09:20
仏壇屋のおばちゃん♪さん、どうもっす。

テレビのヤラセは必要ですが、県民性を疑われるのはイヤですね
取材を受けるお店もお店です。
酒田の地域性は『おおらかさ』でしょうか
Posted by グルメ部長 at 2012年05月21日 09:25
はあと♪さん、どうもっす。

後藤食堂さん、向に二台分ありました。
止めれなかったのよ
今週、再挑戦します。

ごんべいさん、お気に入り確定です。
Posted by グルメ部長 at 2012年05月21日 09:27
青ちゃんさん、どうもっす。

楽しいヤラセは許せますが…、行き過ぎはダメ

県民ショーのヤラセは、素人がはにかみながらするから、バレバレです

地域を盛り上げるのは歓迎ですが、他所の人が来た時ですね

最近、五目にうずらが少ないのよ
Posted by グルメ部長 at 2012年05月21日 09:31
きなこさん、どうもっす。

ヤラセなしで、どんどん焼きはめっちゃ旨いです。

内陸に来たら食べて
Posted by グルメ部長 at 2012年05月21日 09:40
Kenkenさん、どうもっす。

後藤食堂のカツ丼は定評あるみたいですね
今週、再挑戦して見ます。
絹出屋さんですか?お初です。クリックして見ます。
カラオケ屋のラーメン屋さんは制覇済みです。美味しかったよ
再潜入了解しました
Posted by グルメ部長 at 2012年05月21日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。