過去記事

2012年06月03日

足付き千羽鶴

朝から鼻毛のトリミングに励む、グルメ部長です。



愛娘に言われたよ、部員の前で喋る時は、鼻毛、鼻○そチェックして



昨日は中体連を二週間後に控え、激励会っす。



三年生の父兄として、出番がある見たいで



各自の決意表明など、父兄の激励の言葉、お母さん達の余興など…



盛り上がり、後輩からの激励品のプレゼント



足付き千羽鶴



我が部の伝統、後輩が折ってくれた千羽鶴は…



足付き千羽鶴



コートで走り回れる様に足付き



朝の情報番組ZIPでやってた、アレっす。



足付き千羽鶴



ちょっとツボりました




子供との楽しい時間を堪能して、子供達が帰ったら大人の時間っす。



メインの懇親会



足付き千羽鶴



昼ビール最高っす



公民館では足りず、勿論、二次会付き



今朝は体中から芋臭い、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
スタンプ作りました♪
無駄遣い♪
旅せよ平日!JR東日本たびキュン♥
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)
 スタンプ作りました♪ (2024-03-15 09:00)
 無駄遣い♪ (2024-03-12 09:30)
 旅せよ平日!JR東日本たびキュン♥ (2024-03-04 07:13)


Posted by グルメ部長 at 10:38│Comments(2)その日の出来事
この記事へのコメント
芋くさい部長さんお疲れ様でした
ヾ(*´∀`*)ノ


うちの娘も前につくってました〜
しかも金色でー(笑)

なんてらザウルスみたいですよね♥
Posted by はるる at 2012年06月03日 17:30
はるるさん、どうもっす。

生徒会室に、この鶴がいっぱい居るそうです
ハマった三年生へ、後輩の気配りありがたいです。

なんたらザウルス…見えます(笑)
Posted by グルメ部長 at 2012年06月04日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。