2012年06月13日

米沢牛すじつけ麺

ども今週は庄内ナッシング、ネタに苦しむグルメ部長です。



ヤバい、庄内が無いとラーメン記事書けないっす



アップ忘れで、行っちゃいます



高校総体、バスケ観戦で米沢入り、その時のグルメ部活動っす。



んだ!でも紹介された、『冨ひろ』さんにてズルズルっす。







初来店ですが、お目当ては米沢牛すじつけ麺、650円をオーダー







いつもの流れっす男前調査イケ麺チェックです。







色白輝く男前っす自家製麺らしいです。



いただきます。ほんのり甘めのつけ汁は、牛すじの旨味とマッチング



またプルプルな柔らかい牛すじは手抜きなしの証拠っす。



生姜入りそば湯がポイント高いっす。ご馳走様でした。



昼食会場の『冨ひろ』さんは、こんな感じです↓↓







ハイ、蕎麦屋さんです。お蕎麦も本格手打ちで、人気がある見たいです。



蕎麦屋で食べるラーメン、これもまた山形の心っす



いつでも山形らしい、素朴なグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
休日デロの定番♪
太麺屋の細麺♪
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 休日デロの定番♪ (2017-08-22 08:16)
 太麺屋の細麺♪ (2017-08-19 12:03)
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)

Posted by グルメ部長 at 14:09│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。