過去記事

2012年06月05日

冷やたぬ!

ども部長、グルメ部長です。



自己紹介の時は、名前を言ってから、フルネームで言うと印象に残るとか



劇団ひとりがテレビで言ってた



今日、古巣にお邪魔したら出前を取る話になり、参戦しました。



冷やたぬ!



そば、冷やしタヌキそばをオーダー、520円。



自己紹介とはちょっと違うか…







材木亭さんの蕎麦は男前ですよチェック、イケ麺チェックです。



冷やたぬ!



大衆食堂とは思えない、そばかす似合う男前っす。



いただきます。ウフッ、懐かしい季節を問わず冷たい蕎麦派の部長は良く食べてた



思わずドンブリにかぶついての完食っす



ご馳走さまでした。



材木亭さんは、盛りも良く、バリュー価格で嬉しいです。



個人的にオーダー率が高いのはラーメン系、蕎麦系でした。



大盛りは洗面器見たいなドンブリに来ますよ



懐かしさに胸いっぱい、腹いっぱいの部長、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
お気に入りのうどん♪
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
板そば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 お気に入りのうどん♪ (2024-04-09 09:01)
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)
 板そば♪ (2023-10-02 09:01)


Posted by グルメ部長 at 22:13│Comments(4)そば、うどん系
この記事へのコメント
冷やしなら食べれるかも~(^^;)

ザルならまだしもあっちぇな苦手だもんで(^^;)

部長さんに着いてったら麺三昧♪
明日書くけど勿体ない子がいてさぁ(^0^;)
Posted by 青ちゃん at 2012年06月05日 22:45
そーなんですか?
最初に名前言うのちょっと恥ずかしいけど(///∇///)

冷やしたぬきいいですね〜(*´∀`)ノ
めっちゃ美味しそう☆
あんまり量が多いのは、プレッシャーですが…(;^_^A
Posted by ゆき at 2012年06月06日 08:52
青ちゃんさん、どうもっす。

温かい蕎麦は立ち食いしか認めません
蕎麦はざる系か冷やし系っす
麺三昧、ご案内します
Posted by グルメ部長 at 2012年06月07日 07:09
ゆきさん、どうもっす。

あっ多分ネタですよ
でも、印象に残るよね

天かすの量が絶妙っす。
サラっと油がちょうど良いです。

最近は食、細くなりました(爆)
Posted by グルメ部長 at 2012年06月07日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。