2012年06月21日

初、銀華飯店!

ちょっとテンションアゲアゲのグルメ部長です。



先週は庄内ナッシングで、プチ久しぶりっす



久しぶりついでに酒田まで足を延ばして、『銀華飯店』にて



お恥ずかしいですが、初来店ラーメン系、野菜炒め系と迷いましたが…







あんかけチャーハン、630円のオーダー。







凄いボリュームっす強いて言うなら、デロオーシャン



いただきます。アフィッ、めっちゃアツアツちょい薄い味付けの炒飯ですが、あんを纏い絶妙っす。



炒飯とデロの配分を考えないと、デロだけ残りライス追加パターン。



それもありでしょうが、超大盛りになります…



配分通りの完食っす。ご馳走さまでした。



今日の昼食会場の『銀華飯店』さん↓↓







開店ダッシュの入店でしたが、あっという間の満席



配膳を見渡すと、すべてにおいてボリーミーっす



野菜炒め系、焼きそばが美味しそうに見えた



食の為、ネタの為、エリア度外視のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
お初です、すし之助♪
昼からもつ鍋♪
タダ飯でした♪
ランチDEイタリアン♪
市場飯♪
三元豚♪
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 お初です、すし之助♪ (2017-10-14 10:23)
 昼からもつ鍋♪ (2017-10-08 10:03)
 タダ飯でした♪ (2017-10-05 09:37)
 ランチDEイタリアン♪ (2017-10-01 19:50)
 市場飯♪ (2017-09-18 19:51)
 三元豚♪ (2017-09-11 10:31)

Posted by グルメ部長 at 13:29│Comments(8)ランチ系
この記事へのコメント
最高に美味しそうです☆
20年くらい行ってません(笑)
その時、これ食べました。
ものすごいボリュームで、、、
でも美味しかった!!!

それから
あまりのショックで内緒にしていましたが・・・
ムスコのラストシーズン、3位で県大会行けませんでした。。。泣
なかなか私も立ち直れずにおりますが、
部長さんの娘さんは頑張って下さいね☆
部長さんも楽しんで下さい!!!
終わってしまうと抜け殻状態になりますよ~
えーん。。。
Posted by ゆき at 2012年06月21日 16:18
銀貨ハンテン
ボリュ-ムいい割には
お札じゃなく銀貨でもいけるお店(笑)
うまそうっす。
Posted by かじオヤジ at 2012年06月21日 19:45
きなこも、
ご無沙汰だちゃー(^。^;)

ほんと、んめなやのーo(^▽^)o

かなりの量だなやのーヽ(^o^)丿
Posted by きなこ at 2012年06月21日 22:10
おいしいけどすごい量と聞き
まだ
いったことありません( i _ i )

大食いの誰かを連れていかないと(笑)

息子も旦那も
却下です(^◇^;)
Posted by はるる at 2012年06月22日 00:01
ゆきさん、どうもっす。

中体連お疲れ様です。
息子君、三位おめでとうございます。
ただ県大会は残念でした悔しいですが、やり遂げた達成感はあるでしょう。

勝負の世界勝ち負けはありますが、涙を流したチームの分、山形代表で頑張る様に子供達に伝えました。

次は新たな目標を目指してガンバです
スポーツを通して頑張った子供達は、どんなに困難な試練も乗り越えられます。

スポ少最後の試合後は、暫く立ち直れませんでしたゆきさんも、ファイト
Posted by グルメ部長 at 2012年06月22日 08:02
かじオヤジドノ、どうもっす。

なるほど…
そう言う意味が込められてるのですね

おっと、納得する所でした
Posted by グルメ部長 at 2012年06月22日 08:05
きなこさん、どうもっす。

庄内マダムは、銀華飯店はご無沙汰ですか
皆さん、彼氏と思い出の場所だったりして

めっちゃ美味しかったです
Posted by グルメ部長 at 2012年06月22日 08:09
はるるさん、どうもっす。

呼んで下さい
食べれない分、いただきます
あっ、会計は折半でお願いします
Posted by グルメ部長 at 2012年06月22日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。